ご褒美にOE

「頑張った自分にご褒美♪」

とOLみたいなセリフを吐いてみました。














。。。_| ̄|○







見てます頂きました。

Thanks!!

リネ日記(2017.08.29)

一週間毎日リネ日記、ついに最終日です。

今日は夕方ログイン出来なかったので夜だけ。

夕方INできなった代わりに夜はいつもより少し早めにログイン出来たので
公募でPT募集してFIに行ってきました。


公募PT解散後、公募で一緒になった数名+別の知り合い数名で落ちるまでFIで狩り。
今日はそれしかしてないです!





いや~~~やっと終わった!

七日間。走り切りました!!
キツかった~(笑



毎日日記ってのはやっぱり自分には向いてないみたいです。
1日に2回更新する事もあれば2週間空くこともある。
そんな不定期なゆる~い感じが性に合ってると再認識しました。

という事で次回からはまた普通にリネBLOGに戻りたいと思います。
今後ともよろしく願いいたします!

ではでは~


リネ日記(2017.08.28)

一週間毎日リネ日記の六日目です。

残すところあと2日!

今日も今日とて夕方にログイン。
公募も無かったので自分で公募する事に。

この時間帯中々集まらないくて、今日もWIS2件で中止に><
仕方ないので単騎でFI行くことにしました。


そうそう、以前タイタンライジング頂いた方に出世払い=自分で作って返します!
って宣言していたので自分公募のPTで出た光を買い取って挑戦してるのです。
先週末に買い取った2つをFI来たついでにやってみたところ・・・

う~~ん(笑
これで39連敗です! もう挫けそう


昨日に続いてドレイク単騎してきました。

今日はドラブラ無しでの挑戦です。

結果は、3分50秒!

ドラブラ有りより1分以上時間かかってる。やっぱりドラブラすごいなー。
常時ドラブラぐらいの火力が欲しいです。
でも、Lv84のときに比べてだいぶ早くなったので良しとしましょう。





夜はログインして少しだけクラハンに参加。

でもすぐ眠くなったので早々に落ちました。



トータルランキングで遂に200位になりました!

やったぜー!!


リネ日記(2017.08.27)

一週間毎日リネ日記の五日目です。

いよいよこの毎日リネ日記も後半戦!

日曜日なので今日も朝からログイン、FIツアー行きました。

Gミノ倒したんだけど例によってスクリーンショット撮り忘れ^^;
でも思い出してDROPのんだけ撮りました!





昼前に一旦落ちて15時ごろに再びログイン。
再度FIツアーへ。


ツアー終了後、クランのNBさんの週間クエストのお手伝いで火山へ。
無事クリアできたので夕食の為ログアウト。




夜ログインしたら戦争タイム。
クランの皆も、クラン外のお友達も大半戦争に出てるので単騎でFI行く事に。

久しぶりにドレイク単騎測ってみました!
Lv85になってから初めてです。

折角なんで現時点の(ほぼ)最高火力で挑みます。
ほぼなのは、憤怒POTとかコマエンチャとか他にもいくつかあると思うけど
特殊なバフは使っていません。
リング2つをアヌビスにして、ドラブラ、MD:サイクロ、反射ありでの挑戦です。



結果は2分45秒でした。

やったー!3分きったー!

Lv84時代(昔なので1段遅い変身です)にドラブラなし、MD:KVで測った時は
4分50秒ぐらい掛かってたと思うので、それに比べてだいぶ早くなった!

ただ、ドラブラの有無はかなり大きいと思うので、次回はドラブラ無しで
測ってみたいと思います。
ドラブラなしで4分切ってくれると嬉しいけど流石に無理かなぁ^^;


戦争終わった後はクラハンにシフトして本日は終了。




そうそう、ランキングが1つ上がりました!


ここから先がキツそう><


リネ日記(2017.08.26)

一週間毎日リネ日記の四日目です。

今日は土曜日なので朝からログイン。

INしたらとあるランカー戦士さんからPTに誘われてFIボスだけ見に行こうーって
事で朝20分ほどだけFIに。
ボスには会えませんでした><
えーっと・・・スクリーンショットないです。



その後スグに落ちて夕方にログインしたものの、ずっとチャットしてて狩りなし。



夜ログインして、クランの人とTOIボスタイム~のTOI変身リーパー探し。
ボスはアイリス食えたけど、リパは発見できず。
うん。ここもスクリーンショットなしです。



その後クラハンでFIに行くことに。
ただ、この時点で結構な深夜だったので行ってもスグ寝そうだから行くか迷ってた
んだけど、今日日記用のSS全然撮ってね~や~って事で少しだけネタの為に行く事に。

ボス一周だけして(ボスには会えずに)先に落ちたんだけど
眠くてスクリーンショット撮ってなかったです!!
なんの為に行ったんだ(笑



あ、1個だけスクリーンショット撮ってた。
TIでぼーっとしてたらなんかMPKきてました><

しかしMPKとはまた懐かしいですね。
今は町で死んでもロストないしまったく意味不明ですね^^;



リネ日記(2017.08.25)

一週間毎日リネ日記の三日目です。

今日も例によって夕方ログイン。
しゃべりね視聴する予定だったので本土で適当にボス巡りしてました。
 
  


なんだかんだで結構会えた。ドロップは殆ど空です(笑




夜ログイン。
ログインしたもののなんかやる気が起きずにパンダでぼーっとして落ちました。



まぁこんな日もあるよね。



リネ日記(2017.08.24)

一週間毎日リネ日記の二日目です。

最近、というかここ半年ほど夕方にログインが多くなっています。
というのもテーベラス支配戦が微妙な時間で仕事終わって家に帰ってから
じゃ間に合わなかったんですよね。
それで会社からログインしてたんですが、この時間帯、程よく人が少なくて
良いので支配戦が終わってからもちょくちょくログインする様になりました。

ただ人が少ないのは単騎狩りやイベマ行くのには最適ですが、FI公募で人が
集まりにくいのが難儀です。


さてさて、そんな感じで今日も夕方にログイン。

FI公募、人が集まらなくて中止って全チャが流れてたので自分が公募しても
結果は同じだろうなーと思って適当にフィールド狩場をウロウロする事に。

そんな感じ行った火山で。

ぱっと見ボスかと思いましたがどうやら精鋭モンスターみたいですね。
そんな苦労せずサクっと倒せました。



その後、クラン員のNBさんがログインしてきてウィークリークエスト行くって
言ってたので狩場確認したらちょうどDVC1~2Fが被ってたので手伝いがてら
自分もクエスト進行しようと思って一緒に行くことに。

落ちる時間ギリギリぐらいになんとかNBさんの分はクリア。
僕もトロールが後20匹ぐらいとなったのでそこで解散。




夜ログイン。
色々用事してたら遅くなってINしたのは0時過ぎてたかな。
既に眠くてFIいってもスグに寝そうだったので今日はクラハンパスして
夕方のウィークリークエストの続きを。


サクっとクリア。



その後ギランで30分ぐらい寝落ちしちゃったのでそのままログアウト。


リネ日記(2017.08.23)

一週間毎日リネ日記の初日です。

初日からメンドクサクテ挫けそうです。
でも今日はなんだかんだで一杯ネタあったから良かった^o^

あ、流石に当日寝る前に更新はしんどいんで翌日更新でご勘弁を!



メンテ明の夕方、会社から少しログイン。
この時間にしては珍しくクラン員が4人もいて既にFIでクラハン中との事なので
混ぜてもらうことに。
はい。スクリーンショット忘れてました。
最後少しだけ時間あったので単騎したのですがその時に日記の事を思い出して
急いで撮った1枚がこれです。






そして帰宅後、夜ログイン。
INしてスグぐらいに以前FI公募で一緒になった方からFIへのお誘いのWisが。
半クラハンぽい感じらしいですが折角なのでお邪魔させてもらう事にしました。

PTに入ったらなんとそこには!
デポ鯖一のバカップルお似合いカップルといっても過言ではないお二方が!

実は僕、そのカップルの彼女さんのブログのゆるいファンなんです。
内容もゆるくて楽しそうで良いんですよね。
お話できて良かったです。
これからも末永くお幸せにプレイして頂きたいものです。
スクリーンショット? 忘れてました。

・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・





解散後、クラハンもFI来ていたのでそっちに合流する事に。

クラハンはオガキン場で自分はミノ場にいたのでお互いボスルート進んで
適当な場所で合流する事になったので森を進んでいたら・・・!

なんかでっかい鶏がこっちに向かってくる。

そうコカトリスキングです。

そのうち単騎で狩りたいな~なんて思っていたけど引き連れているお供のコカと
その他の雑魚の数を見て瞬時に

あ、これアカンやつや (※ この間約0.07秒)

幸いクラハンも近くに来ていたのでそっちまで引いて討伐。
スクリーンショットですよね? はい、忘れてました。
その後ドロップログだけでも撮ろうとチャット欄を撒き戻しましたが時すでに遅し。
仕方ないのでその後の普通のクラハン風景を撮りました^^;





眠くなったので自分だけ先に離脱。
本土に戻ると何か怪しい団体が!!!!

全員無所属の○○猫って名前の弓エルフで皆同じ動きします。
めっちゃ怖いです。
なんですかねコレ。
BOTですかね?
暫く観察していたら全員同時に飛んでいきました。

はいはい。スクリーンショット無いですよ。


変なBOTっぽい団体のせいで眠気が少し飛んだのでクラチャしてたらTAMで紋章を
買える事を思い出したので挑戦してみることに。

過去に2回ほどヘイスト連動した事があって紋章14個買えました。
目標は+5腕力の紋章です。
現在装備してるのが+5回復紋章なので合成したいなーと。

ぽちぽちしていくと12個目で

 やったぜ!

ってことで早速合成にいって、一回強制終了の罠を乗り越えて


完成!

 じゃーん


眠気限界になったので寝ました。





反省
ちょっとSS撮って無さ過ぎですよね(笑
せっかくいいネタがいっぱいあったのに勿体ない><
明日(今日)からもうちょっと取るように心がけてみます。



メンテで暇だったのでブログ書いてみる

折角早起きしたのに(たまたま目が覚めただけとも言う)定期メンテナンスで
ログインできないとか運悪すぎ。

する事なくて暇なので他プレイヤー様のブログとか見てましたが、まだ時間余って
やること無いのでブログ書いてます。


昨日も少し早く起きれたので30分ほど朝リネしてました。
GCにふらっと行ったらタロスが居て、単騎試してみようって思って5分ぐらい
殴ってたけど落ちる時間が来ちゃったので全チャでHELP、ドラゴンナイトさんと
ランカー変身のDEさんという明らかに高火力の2人が来てくれました。
で、そこから3人で結構殴ってやっとEND・・・単騎無理かな?(笑


さてさて、僕のブログは1記事1テーマを基本に「タイトル」に沿った内容
のみで構成
するようにしています。
1記事にするには少し弱いなってネタの場合のみ数個まとめて「日常」って
テーマで更新していく感じですね。

その日あった出来事を時系列に沿って書いていく、いわゆる日記と呼ばれる
ものは書いていないんですよね。

なので自分ではこのブログの事をリネ日記とは呼んでいません。
あくまでリネブログと呼んでいます。

(そう心がけてるけどたまに日記って言っちゃってるかも^^;)

で、冒頭に書いたようにメンテで暇だったのでリネージュのブログを適当に
徘徊してたのですが、いわゆる日記と言われるブログが結構あって
見ててすごいな~って思いました。

特に何かあったわけでもないのに、ちゃんとスクリーンショット撮って、それを
うまく構成して、日々の何気ない日常から、楽しいブログに仕立て上げる。

中々難しいですよね。

2週間に一回ぐらいの更新頻度ならそれでも色々ネタありそうではありますが
1~2日のペースでやってる人はホントにスゴイと思う。


という事で自分も挑戦してみようかなと思います!
(いつもの事ですが前振りが長いのはご勘弁)


今日の定期メンテナンス明けから一週間、毎日その日あった出来事を
リネ日記として更新していきます。



一週間だけなので大丈夫だと思うけど続かなかったらダメ人間と罵って下さい(笑


チャット誤爆

よくするんですよ。

チャットの誤爆

チャット入力欄でカーソル移動しようと矢印キーとかHOMEキーとか押したときだと
思うんだけど、入力欄左のチャット対象を固定させるやつが勝手に動くんですよね。
コレです→


んでいつの間にか、そして何故か大抵は、運が悪いことに、全体チャットが
選択されていて白チャで言ったつもりが全チャに流れると。


恥ずかしいんです。

いや、ホントに。




あとあと、日本語入力の状態でクラチャとしようと@(アットマーク)入力すると
結構な確率で半角にならずに全角のまま@ってなるんですよね。

大抵気づいて直すんですがたまにそのまま白チャに誤爆しちゃう。

これは結構他の人もやってるけど、やっぱり恥ずかしい。


チャット誤爆はその後「ミス」とか弁解するのも恥ずかしいし
かといって内容次第では会話の一部だけを見られるので誤解もされそうで
なんか色々と色々困る。

昔はもっと使いやすかったと思うんだけどなぁ。




そんな中、最近特に恥ずかしかったのがコレです><





一番誤爆ったらダメなとこ!!
(誤爆見た人、普段からこんな口調で会話してるんじゃないですからね><)

リネユーザー皆をディスった報いですかね?



COI着てそっと離れました。




見てます頂きました。


Thanks!!



MD:サイクロプス

前回の記事でも書きましたが2つのMDの成功とキーリンクの分配で結構まとまった
アデナが出来たので思い切ってこれを買ってみました。

じゃーん

使い心地は・・・微妙ですね^^;

いっても前衛にとってはKVに比べて追加ダメが2増えるだけですからね。
追加魔法のアースジェイルがどれぐらいか知らないけど。

FIだとPT狩りになるので個人の火力がややUPしても分かりにくいのです。

そこに加えてMD:KVよりACは下がるわリダクは下がるわ、挙句の果てには
MPRが無くなるわでどうも使いにくい。

特にMPRが無いとスローペースでたまにハウルするだけでもMPが確実に減って
いくので、まったり狩りでも幸運槍で吸わないとダメなのが不満です。

FIだとドレキンとかボス叩く時以外はKVのが便利かなあ。

MPほとんど使わない単騎狩りならサイクロの方が強い分使いやすいかも?
ただそれでもACやリダクや最大HP増加も考えるとどうなんだろ。


遠/近追加打撃+6に加えてSP+4もあるので魔法職にはスゴイ良いと思います。
でも純粋なSTR型の前衛にはMD:KVのが良いかなーって印象ですね。


異論は認めないけど、ちょっとTVCMみたいに逃げ道作っておこう。



※あくまで個人の感想です。効果は人によって異なります。



少しお金持ち

この前から、MDアイリス成功、MDナイトバルド成功、魂を失ったキーリンクの分配
と立て続けにアデナが入ってきて結構なお金持ちになりました。


じゃーん

自身初の1G超えのアデナです!

昔から噂で聞いていた倉庫に分かれて入るって奴を初めて見ました><



でも実はこれ、キーリンクの分配前のものです(笑

折角1G超のアデナを持てたので記念にスクリーンショット撮っったんです!

ということで数日間だけの1G超でした><





しかしここ数年、急激にインフレが進んでいますね。

自分としては今でも100Mは結構な大金なのですが、それでも100Mで買える
装備とかがもう無くなってきたりで倉庫に100Mぐらいあるのは普通になって
きています。


ほんの数年前ではありえなかったなぁ。



そのスピード感がすごい。


15年前、正式サービス開始当初は10Mが結構大金だと思っていました。
4年前、ワールド属性が変更されて僕がシリウスからカノープスに移動してきた
当時でも100Mをアデナのみで持った事はありませんでした。

ほんの数年前まで100Mといえばがかなりの大金ってイメージでした。

そこから数年、そんな僕でも一時的にとは言え1G超のアデナを持つことが可能に。

このままのペースで進めばもう、ほんの1~2年でトレチャの取引はG単位に
なっちゃいそうですね。


ここにきての急激なインフレ。
原因はやっぱり高額課金の増加ですかね?


テラ単位まで行ったらどうしよう><



「カイモチャレンジ」クリア履歴(2017.08.17)

FIでボスから80Lvスキル又はレジェンド武器の元を出すを4回目クリアしました。
 2,000カイモ取得

ランキングシステムのクラス別で以下の順位に到達の20位をクリアしました。
 1,000カイモ取得

ということで
3,000カイモチャージしました!



現時点でのカイモ履歴
 チャージ済み 合計 58,000カイモ
 プール中 500カイモ




【クエスト一覧】

図鑑モンスターコンプリート(LV制限のある狩場及びネカフェ狩場除く)
 10,000カイモ

図鑑1段階ボーナス達成数
 100件到達 2,000カイモ
 200件到達 5,000カイモ

赤き戦場で7連勝(7連勝するたびに受け取り可能)
 500カイモ
 2017-07-03 に1回目クリア

戦争に参加する
  1回目参加  500カイモ
 10回目参加 2,000カイモ

クラノマガツチで名前を呼ばれる(呼ばれるたびに受け取り可能)
 20,000カイモ

リネ婚する
 50,000カイモ

単騎で永遠の光を出す(出すたびに受け取り可能)
 500カイモ
 2017-01-17 に1回目クリア

単騎でその他100M級レアを出す(出すたびに受け取り可能)
 1,000カイモ
 ※レアの判断は自分。ちゃんと妥当性を持たすこと。
  Ex)フォノスアミュ、知識リング、ブラサカ等

FIでボスから80Lvスキル又はレジェンド武器の元を出す(出すたびに受け取り可能)
 2,000カイモ
 2016-12-22 に1回目クリア
 2017-02-01 に2回目クリア
 2017-02-24 に3回目クリア
 2017-08-11 に4回目クリア New!

アデンの勇士になる(なるたびに受け取り可能)
 500カイモ

レベル83達成
 10,000カイモ 2017-02-03 にクリア

レベル84達成
 10,000カイモ 2017-02-06 にクリア

レベル85達成
 20,000カイモ 2017-07-19 にクリア

「ブログ見てます」と声掛けてもらう
  50人達成  500カイモ 2016-12-22 にクリア
  70人達成 2,000カイモ 2017-02-22 にクリア
 100人達成 3,000カイモ 2017-07-09 にクリア
 200人達成 3,000カイモ ※今回クエストに追加しました。

レベル80スキル「タイタンライジング」習得
 3,000カイモ 2017-06-05 にクリア

ランキングシステムのトータルで以下の順位に到達(各1回ずつ)
 200位  1,000カイモ
 150位  5,000カイモ
 100位  10,000カイモ
  50位 100,000カイモ
  1位   1億カイモ

ランキングシステムのクラス別で以下の順位に到達(各1回ずつ)
 20位  1,000カイモ 2017-08-11 にクリア New!
 10位  10,000カイモ
  1位  1千万カイモ

※500カイモのものは2回溜まったらチャージします。(最低チャージ額が1,000円の為)

インシグニア6個だけ挑戦

新しく追加された2つの装備ヵ所のうち1つインシグニア
これは紋章とかと似たような感じで課金のみの販売みたいですね。

せっかく追加された装備ヵ所が空いたままっていうのは気持ちが悪いというか、
なんというか、ちょっと嫌なので出来れば装備させてあげたい。

でも、中々内容がエグい(笑

とりあえず装備させるだけなら1個買って+0のままってのも手なんですが
+0のままだと効果は最大HPが+5されるだけです。

HP+5って(汗

ちなみに+2まで頑張って強化してもHP+15っていうとんでも設定です(笑

回復紋章が同じ1,000カイモで+0からポーション回復量2%+2、+2まですれば
ポーション回復量6%+6とそれなりの性能なのに比べて流石にひどい><


それでもやっぱり装備ヵ所が空っぽのままは嫌なで少し挑戦する事に!

今回は丁度カイモが少し残っているのでアデナでなくカイモで6個セットを購入
する事にしました。

6個だとおそらく+3~良くて+4ぐらいかな?+5は流石に厳しいだろうな~って事で、
そうなるともう守護のインシグニア一択です。

性能表見れば一目瞭然ですね。
+3守護が「AC-1/HP+20」なのに対して守護以外の+3が「AC無しのHP+20」です。
+4でもこれは同じでACが1づつ増えますが+3~4では完全に守護が優位。

+5から初めて追加ダメとかが付くので攻撃重視なら騎士のインシグニアとかも
選択肢に入るけどやったが最後、+5以上にしないと劣化守護ということで
絶対に+5までやるんだーーって人以外は手出し禁物です。


という事で守護の6個セットを購入!
6個だけなんで下手したら+2止まりも十分ありうるのが怖い!
なんてったってそこで止まるとHP+15だけですからね(笑



では

いざ挑戦!!



なのですが、OE中のログSSは撮ってないので結果だけ^^;


0→1:4個
1→2:3個
2→3:3個
3→4:2個

いい感じに+4が2個できたので1個を+5に挑戦するも敢え無く失敗><

ということで+4残して終了です。
じゃーん

ま、+3想定うまくいけば+4ぐらいだったので良かったです。

とりあえず満足しておきます(笑

いずれは+5以上を・・・


日常14

色々とイベントが始まっていますが、

100個集める竜地MAPのはマズすぎるし、
ドロップが美味しいって評判の日ノ本MAPは行けないし、
竜の羽集めるのは浅層だとドロップ率低すぎるし、
深層だとドロップはするけど行くの時間かかる割に滞在時間短いし、
やっと溜まって箱に変えてもブランクスクか宝石1個だし、

って感じでどれもこれもイマイチやる気になれなくて結局FIに行く日常です(笑


力を失った5Fアミュ

こんなの出たので一回ぐらいはやってみようと、葉っぱでやるやつに挑戦!


まぁ。
分かってたけどね^^;



クラス別ランキング

やっとこさ20位に!
でもまだ総合ランキングでは200位オーバーです。
早よ200位以内に入りたいもんだ。



MD:KV
この前あっさりとMD:アイリスが出来たのでMD合成って案外成功するのかな?
って思ったので市場で安値で売っていたランク3MDを追加購入して再度挑戦。
今度こそサイクロ君出てきてね!って祈ったけど結果は


ナイトバルド君でした!
サイクロじゃなかったけど成功したので良かったです><



魂を失ったキーリンク

休日朝のFIで出ました!
通算3個目の魂を失った武器です。
自分の公募ではこれが初めて。
半年以上見てなかったのでやっと出たか~って感じです。




見てます頂きました。


Thanks!!


火力かACか

前回の続き的な。
装備に関してどうしようかってのをつらつら書いているだけの自分用メモ。
読み飛ばし必須です。


戦士は火力がある方とは言えないので出来れば装備で少しでも火力を底上げ
したいって気持ちがあります。

それとは別に以前にも増して重要性の上がってきているACを少しでも良く
したいって気持ちも同じぐらいあります。


そりゃ+5や+6のスナッパーリングに黒ルムなんかが用意できれば両方兼ね備え
られるのですが、当然それは難しくて。

現状どちらかを取ればどちらかを捨てるって感じです。


FIなんかだとやっぱりACの重要性はすごく感じてもっと下げたいって思います。

いあ、というか特にFIでは、かな?

PTプレイが基本になるのでHPMAX維持が多く、タイタン系スキルで回避
できない状態では只HPが多いだけの肉壁なのでやっぱりACが居るんです!
戦士は完全にタンカー職なので、全タゲ受けて耐えるのが仕事!って思ってる
のでスキルで回避できなくてもある程度ACでも回避したいんですよね。

攻撃はアタッカーたる他の前衛やDEXエルフ、Wizに任せればよいのです。


でもね、単騎だとそうも言ってられなくて、やっぱり火力は欲しいの><

単純に火力ないと中々倒せなくてしんどいのと、特にボス系が辛い。
これはFIに限らずね。


それに単騎だと常時反射狩りするので少し位AC悪くてもなんとかなるんです。
ここが大きい。
単騎だと火力かACかどちらか選べってなると回避はタイタン系スキル任せで
火力上げた方が良い思ってます。


って感じで最近はACか火力か~~ってずーーーっと悩んでます(笑


今は単騎よりFIPTする事の方が多いから少しACに傾倒してて、結果
ベルトを腕力ベルトからオガキンベルトに変えたんですけどね。


他の装備ヵ所どうしていくべきか。

悩みは絶えない。


今後の装備展望

今の装備から更新となるとそろそろちゃんと課金をしないと厳しいぐらいに
行き詰った感はあるのですが、それでも少しづつでも更新していきたいって
気持ちはあります。


まずは、
前回ベルトを腕力ベルトからオガキンベルトに変えたので1下がっちゃったSTRを
他の装備で補いたいなぁってのが一つ。

最有力候補は腕力ゲートル。

ただ、AC上げちゃうとベルト変えた意味がほぼ無くなってしまうので腕力ゲートル
にするにしても+7が必要で中々厳しいハードル。

先は遠い><



もう一つはACがあまり良くないのでもう少し下げたいなーって思ってます。

ACに関しては、通常装備を1段階上のOE品にするスタンダードな方法だと
血戦装備は9が上限だし、やれるのはヘルムか鎧かゲートルを+1する感じかな?
手に関しては流行りの激昂ってのも一つの手かな(手だけに、なんつって)

どれもこれも難易度高いなぁ(笑

後はスナッパーリングか黒ルムの強化度数をあげるか、ライアリング入手ぐらい?

リングに関しては普段付けてるものの1つに+6気迫リング(旧アヌビスリング)
があるんだけど、これを外しちゃうとまたSTR1下がる上に、追加ダメも2下がって
だいぶ火力に影響が><


ここが悩ましいところ。

火力はこれ以上下げたくないけど、ACもやっぱり欲しい。


どうすれば良いんだーーー!!!!


再びスペシャルログインスタンプだってばよ!

またもや7週のスペシャルログインスタンプが開始されました!

今回はピュアエリクサーもあるとか。
中々良い内容ですね。

でもね。
僕、ブログでログインスタンプのリセット日を公開してるんですよね。
前にのスペシャルログインスタンプ開始でずれたので
一度更新してるんですが、今回また更新ですね。

一度リセット日の一覧を書いた手前、更新し続けますよ!

これはもうNCJと僕の戦いです!

そのページをお気に入りに入れておいて大丈夫です!!

↓↓↓ここです!
http://lineolson.blog.fc2.com/blog-entry-207.html
(※今回の分も既に更新済みです)