FC2ブログ

日常15

唐突ですが
いきなり間違い探しです。

 

違いは何処でしょう! わっかるかな~?
答えは最後。



ハーピークイーン単騎
ドレキンさん以外のボスを単騎食いしたい!
あわよくば魂を失った武器を一人で出したい!!
もっと言えばそれ一発で成功させてレジェンド持ちになりたい!!!
という欲望丸出しでたまにFI単騎してるものの、中々ボスに会えない日々が
続いていたのですが、遂に先日ハーピークイーンに巡り合えました!

やったぜー!

嬉しすぎて戦闘中のSS撮るのを完全に忘れてました><
決してリムカに必死だったわけじゃないんです。

って事で慌てて撮ったドロップのSSがこれです。


ドレキンより弱いですね。リムカするのがめんどくさいだけで攻撃事態はFIで
常用してるARPで十分耐えられました。
1回リムカ失敗しまくってカーパラかかったのですが死なない程度の攻撃力です。
(ドレキンだと最初から最後までARPだけはちょっとキツい感じかな)

コカトリスキング、グレートミノタウロス、オーガキングもそのうち
単騎で倒したいですね!



全部アデナ

なんやこれヒドイ><



答え合わせの時間です
 
ていうか今これ書きながら気づいたけど、右のエンブレムにいつの間にか
ちっさなハートマークが付いてますね。

本来これ付いて無いから、左側の葉っぱが背景に溶け込んでめっちゃ難しい
予定だったんだけどハートのおかげでえらい簡単になっちゃった(笑



スポンサーサイト

続・成長の魔法のキューブの報酬

少し前の記事で「成長の魔法のキューブ40個の中身」ってのを書いたんだけど
これには続きがあったのです。

いや、大した話じゃないんですけどね。

キューブ1個につき成長の玉1個を貰えるんですが、そこから実際に経験値を
得るにはジプシー村のNPCにこの玉を渡す必要があるんですね。
で、その時にユニコーンテンプルの宝箱ってのも10個貰えるんですよ。

成長の箱40箱なので合計で400個のユニコーンテンプルの宝箱です。

このユニコーンテンプルの宝箱はクリックすると消耗品とか強化スクとかが
ランダムで貰えるみたいで、400個全部開封した結果がこれです。




ウマイ!って言うほどではないですが、前回書いたトータルで700kちょっと
だったってのは誤りでもう少し報酬あったって事ですね。
まぁいってもこの程度なんで微妙ですけどね(笑


で、SS見てもらえれば分かりますが、ユニコーンテンプルの鍵が1つ出ていた
のでユニコーンテンプルに行ってきました。




前衛でクリアするコツは途中で貰える浄化するアイテムをタイミング良く
使う事です。
タイミング良くといってもユニコーンに言われたら使うだけですけどね^^;


ドロップはしょっぱーい><



明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


こちらも3年連続同じタイトル。
これはもうお決まりですね。

さて、昨年同様に今年の目標でも掲げてみたいと思います。

昨年の目標はLv85でした。
これは去年の記憶を呼び戻すと

去年より稼がないとダメだから同じペースじゃ難しい?
結構ギリギリくらいかな?
まあでも頑張れば多分クリア出来るよね。

って感じで掲げた目標だったはず。
蓋を開けてみれば、Lv85どころか86になっちゃう始末。

これは途中から経験値文様に手を出したのが大きいのですが、
それ以外にもFIに行く機会が増えたとかの要因もあるかも。

って事でもう目標なんだし今年はめっちゃ高めの設定にしました!

ずばり、Lv88です。

Lv86になった時にざっと試算した限りでは、文様ありで今と同じくらい
FIに通ってもLv87になるのがゴールデンウィークあたり。

87で必要経験値さらに倍ドン!となるので、ほぼほぼ無理な設定なのですが、
達成できなくったっていいじゃない!
ぐらいの気持ちで頑張ります(笑



後はこれ、去年も書きましたがブログの継続ですね。
無理のないペースで続けていきたいと思っています。

それでは改めて、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。