FC2ブログ

お世話になったクラン

1ヶ月半ほど前から戦士育成の為にとあるクランに居候させて頂いていました。
ぷりきゅら血盟といいます。

プリの名前がきゅらなのでぷりきゅららしいです(笑
こんなマークです。

戦士作成時は育成の為にシルパスクランなるものに入ろうと思っていました。

というのも、別キャラ(元メイン)の所属クランがちょっと過疎気味で、時間帯
によってはINが1~2人の時も多く、安定してシルパスが受けられないからです。


因みに、シルパスクランとは概ね以下様な感じらしいです。

"シルパスの恩恵だけの為にJOINし、挨拶してもしなくてもOK、抜けるのも自由
IN人数だけ確保して常時シルパスを受るのが目的"


当時はこのようなクランが2~3あって適当に入ろうと思っていたのですが
ちょうどタイミングが悪く募集がない。
途方に暮れていた所をぷりきゅら血盟のプリに「クラン入りませんかー」
声を掛けて頂きました。
「シルパス目的なので育成が終わると抜けちゃいますが良いですか?」
訊いたところ
「いいのよー^^」
と快諾して頂けたので暫くお世話になる事にしました。


当然、シルパスクランではなく普通の狩りクランです。

普通の狩りクランなので普通にクランチャットが流れ、クラハンがあります。
自分はシルパスでさっさとLv上げようと寡黙に狩りする予定だったのですが
元来チャット好きなのか、ついついクラチャに口を挟んでしまって楽しく
おしゃべりしていたら中々レベルが上がらない(笑

クラハンもここ何年もやってなかったのですごく久しぶりでとても新鮮で、
単騎狩りのみで行く予定だったのに何故かちょくちょく参加していました(笑

そんなこんなで思ったより育成に時間がかかってしまったのだけど、かわりに
リネ始めた頃のような"MMORPG"の楽しさを思い出す事が出来ました。

皆さんいい人ばかりでとても楽しく戦士育成が出来感謝しています ^o^

自分では結構仲良くなったと思っているので非常に名残惜しいのですが、戻る
クランもあるのでいつまでも居候する訳にもいきません。

シルパス育成も完了したので予定通り脱退しようと思いましたが折角JOINさせて
頂いたので後1週間、合算直前まで置かせて頂くことにしました。

最後はシルパス育成時より積極的にクラハン等に参加したいと思っています。

ぷりきゅら血盟の皆さん、残り一週間ですがよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント

寂しくなるねぇ…

何かしら縁で出逢ったと
私は思いますので…

また違うクランに行っても
チャットしたり遊んでねーw

アインハザードの祝福がありますようにw

Re: 寂しくなるねぇ…

初コメントやー
ありがとさん。
チャットはいつでも歓迎なんやでー

グランカインの祝福がありますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する