戦士団のヘルムをOE

シルパス育成中は一部適当な装備でやっていたので、そろそろその辺の装備も
更新していきたいなーと思っています。

まずは前も書いたけど精霊靴をHPに変えたいけど、中々売りが無く頓挫中><

なので前々から計画していた戦士団のヘルムの強化をおこないます。
目指せ+7です。

このヘルム、タダで貰える割には結構優秀で強化数でMRが+1づつ増えます。
しかもそこまで高く無いので、お手軽にACとMRの両方を強化出来ます。

本当は+7幸運ヘルムとか+5指揮官ヘルムが欲しいですがちょっと高いですね。
それに決戦装備で次にヘルムが来そうな気がして・・・高額品に手を出すの
を躊躇してしまいます。

市場で安いのを見つけて購入していた5個の戦士団ヘルム。
まずは全て+5にしてから一気にB-ZELを貼ります。






・・・・??

ぶっちゃけ、+7出来る気満々だったのに。
3個目ぐらいで出来たら残り2つどうしよーとか考えてた自分が恥ずかしい(/ω\)
コメント

No title

よし、俺も戦士団のヘルムOEしよう!

Re: No title

> よし、俺も戦士団のヘルムOEしよう!

またえらい古い記事にコメントをw

あ、2個おねがいしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する