FC2ブログ

+4スナッパーリングx2個

「超復帰その1:強化済装備プレゼント」いいですね!
全然復帰者じゃない、現役バリバリですが(笑

幻想の防具や魔族武器は正直微妙なので課金倉庫に入ったままですが、
それとは裏腹にアクセサリーがすごい。
+4のルームティスにスナッパーと大判振る舞いです。

しかも一定条件を満たせば永久化可能との事!

特にスナッパーリングが嬉しい。
スナッパーは確率が中々エグくてカイモにしろアデナにしろかなりの金額が必要
と聞いていたので欲しいな~と思いつつも手を出して居なかったんですよね。

で、スナッパーはとりあえず諦めて+5以上に強化された普通のリングを狙いつつ
現状は+0の赤き戦士団の指輪(AC-2、HP+20)を装備していました。

そんな状況で突如+4のスナッパーが2個ゲットです。
種類は体力と魔法抵抗の2種類限定で1つづつですが、この際何でもいい(笑

早速クーポンゲットして装備してみます。




すごい。強い。
2つ装備で、AC-8、最大HP+110 MR+7 所持重量増加+720です。

今まで装備していた赤き戦士団の指輪2個分(AC-4、HP+40)を差し引きしても
AC-4、最大HP+70 MR+7 所持重量増加+720 の強化です。

AC強化や常時MR+7は当然強いのですが、何気に所持重量増加+720が大きいです。
新FIの様にアクセスし難くキツい狩場ではある程度のACP詰みたいので重宝します。

これはもう2つとも永久化するしかない。

2個永久化するには赤VIPに成らなくてはなりませんが、そこはほら!
丁度この前のテスト鯖ミッションで当選したBitCash10,000クレジットがあるので
10,000カイモ課金出来ます。
この為に当たったんだと言わんばかりのタイミングです。

幸いルームティスは青と黒を持っているので永久化するのは2個で良さそうなんで、
まさに超Goodイベント!!になりました。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する