回復の紋章に挑戦

回復の紋章に手出してみました。

ルームティスと同じく一定数をまとめて購入して出来るだけ高い強化値を目指す方法です。
それでもし+1しかならなくても我慢、+5とか出来ちゃうとラッキーな感じの勝負です。

で、購入したのは10個。

丁度トレチャで10個62Mで売っていたので即Wisして買う事ができました。
市場だと安くて単価6.5Mぐらいするしまぁお買い得だったんじゃないでしょうか?

さー!いざ勝負!

実は今回はSSあります!ふふふ。

前半はSS省略。
10個→+1が6個残りました。

ここからSS付きです。


6個→+2が3個完成。

さらに

3個→+3が1個完成。


せめて+3が2個出来ていれば+4に1回挑戦出来たのですが残念・・・
+3止まりでした。
まぁ10個からなら丁度平均的な強化値でしょうか?

ということで
じゃーん

これでも回復量8%+8と中々の性能です。

他のポーション回復量UP装備の4b青ルムと+5幸運戦士アミュと同時装備で
軽く測定した感じRPの回復量が平均68.5ぐらいになりました。

これ、自分よりもうちょっと上のランクの、そうですね~5b青ルムと6アミュと5回復紋章
あたりを持っている人だと回復量かなりスゴそう。
それ以上だともう赤ポーションでACPぐらい回復しそうですね(笑


でもこうなってくると平均回復量で70超えたくなってきましたが、
普通にやるなら最低でも後10個ぐらいは追加で購入しないと難しそう。
ハマっちゃうと20個追加しても無理だろうし・・・・・

やっぱ当初の予定通り出来た強化値で満足しとくかー


スポンサーサイト
コメント

さぁさぁ、

そこに魔法のカードがあるじゃろ?

Re: さぁさぁ、

> そこに魔法のカードがあるじゃろ?

魔法のカードねw
指輪永久化もあるから8月中に使うのは確定なんだけど
8/31メンテ終了ギリまで見極めるのだw
特にカイモでしか買えない有用なアイテム出たらそっちに廻そうかなとw

って思ってたらちょうど出た。
イベマ入場券。イベマがウマそうならこっちに半分使うかなぁ・・・?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する