夏イベント2016

みなさん、夏イベント励んでますか?
自分は中々忙しくてINできないのもあり、パスを買うどころか一週目に無料で貰った
2hパスを未だに数枚残している始末です(笑


玉は3週目までクエストをクリアして現在60個ほど溜まっているので玉100個で貰える
パスも最低1つは貰えそうですね。

で、そのパスで入るイベマなんだけど、知り合いが討伐数1200匹ぐらいいくって
話を聞いて・・・
自分は1回目半分寝ながらやってて700匹台だったのでちょっと
真面目に眠くならない時間に測ってみました。

あ、当然テラドラゴン型は無視での話です。

最初測ったときで970匹ぐらい。
う~ん、1000も届かない。
基本ランテレなんだけど画面に見えたら1匹でも歩いて食いにいってたのでそれを
止めえて出来るだけ大量に食ってはランテレするように再チャレンジ。

自分なりに結構頑張って、結局のこの数字です。



なんとか1,000匹は超えれたけど、1,200どころか1,100にも届かず。
そして玉のDROPの少なさに泣く。
この後もう一度測ったけど同じく1,050匹程度。

この辺が限界っぽいです(泣


1,100の壁が厚いなぁ。
クランのDrkさんも1,100ぐらいいくって言ってたしどうすればそんな数字出るんだ・・・

あと3回ぐらいはイベマ入れるので頑張って討伐数1,100目指したいと思います!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する