シーズ4最大の改悪

シーズ4で最大の改悪はこれだと思うんですよね。



ギラン宿屋の階段降りたところにあるコレ。
すんごい邪魔です。

なんでこんな所にオブジェ置いちゃったんですかね。
置いてもいいけど通れるようにしときなさいよホント。

開発者の頭疑います。




FI公募PTに参加したときに見てます頂きました。
というかこの前のBit Cash に当たった事を自慢したら
見たよーっていう返事だったので、誘導的に言わせたみたいな感じですが・・・(笑

thanks!
スポンサーサイト
コメント

No title

テーブルとイスですよね?
自分も同じこと思ってました。

Re: No title

> テーブルとイスですよね?
> 自分も同じこと思ってました。

それです。
四角いテーブルとイスはまだいいんだけど手前の
花瓶の乗った丸いテーブル!
こいつのおかげでそこ通れなく毎回遠まわりw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する