イベマリベンジ

光の玉が100個集まって入場許可書を1枚手に入れたので
イベマにリベンジしてきました。

討伐数、前回1051匹だったので1100匹以上が目標です。

今回は以前にも増してランテレしまくりです。
ランテレ後、画面端に1~2匹程度ならして無視して再びランテレ。
歩くのはMobの団体見つけたときぐらいです。

使ったテレポートスクロールは300枚ぐらい(笑

それで


こんな感じで


黙々と


狩りをして


結果、


1181匹!!

一応目標達成^o^
自分的には結構伸びたと思う!

でも惜しいなぁ。
あと19匹で1200匹の大台乗ったのになあ。

途中4~5回、ついつい画面端の方にいる一匹だけを殴りに行っちゃったりしたので
それが無かったら1200匹いってたかも思うと悔しいですね。

それでも自分的にはかなり頑張ったし、おそらくこの辺が限界かなー。

現状のレベル/装備でこれ以上伸ばすにはドラゴンブラッドでも使わないと
難しそうです。

てことでイベマ討伐数チャレンジはこれにておしまい。



そういえばイベマボス一回も会ってないな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する