デイリーチャレンジ

少し前の話ですが。

じゃんけんで7連勝しました!


何気に今まで最高で4連勝だったので嬉しくてSS撮ってしまった。

スポンサーサイト
コメント

No title

いつも日記見てます・v・
私もじゃんけん最高で4連勝まで><;
負けた時に「ワーッハッハー!」って笑う声にイラッっとくるw

Re: No title

> いつも日記見てます・v・
> 私もじゃんけん最高で4連勝まで><;
> 負けた時に「ワーッハッハー!」って笑う声にイラッっとくるw

ありい~
15連勝ぐらいしたらピュアエリクサー貰えたはずなんで頑張るんや。
音まで気にしたことねーやww

No title

通りすがりですが・・・
逆で8連敗ならあります( ゚Д゚ )

Re: No title

> 通りすがりですが・・・
> 逆で8連敗ならあります( ゚Д゚ )

わおw
8連敗も逆に難しいねww
自分は精々3~4連敗がいいところですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する