竜のTシャツ

今回の竜のTシャツは華麗にスルーしようと思っていました。

というのもMRが低くて腕力の魔法抵抗TシャツでのMR10が結構大きくて中々外せない。

なもんでさほど興味無かったんですが、
よくよく考えるとTシャツ着てても普段装備だとMR低くて、MR必要な狩場とかでは
結局他の部位をMR装備に付け替えてるんですよね。

ならTシャツも普段は火竜のTシャツにして、MR必要な時だけ付け替えれば良いって
事に気が付きました。


幸いナイトが+7の課金Tシャツを2枚(うち特性Tシャツが1枚)持ってたので、
ナイトもうほとんど動かさないしって事で2枚とも交換してみました。

火竜Tシャツが11枚です。

今のTシャツが+7なので竜Tシャツだと+5で同ACとなるので、とりあえず+5があれば
MR要らない場所では現状ACのまま追加+1になるので最悪でも+5でとりあえずOKです。
といっても11枚あれば期待値通りなら+7が1枚出来る計算なのでそれ目標です。


まずは全部+5にしてからBスクでOEします。


では早速。

えぃ!!





くっそ!!

結局残ったのはこれ1枚。


まあしょうがない。
一応AC1つ良くなったので良しとしましょう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する