日常5

ここ最近の日常です。

ギガンテック

最上階はちょこちょこ行ってるけど何気は初ドロップです。
これが実装当時に出てればなあ(笑


炎の支配者

火山行ったら居た。
結構固かったです。
でもランク的には似た感じっぽいノイマシャーマンよりダメージは弱いのかな?
たまたま?


四賢者

00分過ぎに残ってるかな~と軽い期待でMLCに行ったら居ました。
人気ないなあ(笑
まあ、4体中2体が空で2体がアデナのみっていうゴミっぷりなので当然か・・・


キメライド

そう言えばSKTCってほとんど行ってないなー。
どんなもんだろーって狩りしにいったら居ました。
遠距離魔法めっちゃ痛いですね。
図鑑埋めれたので良かったです。


スポンサーサイト
コメント

四賢者タイム

昔の記憶によると、毎時30分から59分までだった気がするんだけど、最近ってなんか違う気がしない?

Re: 四賢者タイム

> 昔の記憶によると、毎時30分から59分までだった気がするんだけど、最近ってなんか違う気がしない?

あ、どうなんだろ。。。
多分変わって無くて人気ないから00分後も残ってるって思ってたけどw
4~5回行けば少なくとも昔と同じかどうかは分るんだろうけど、メンドクサイなw


っていうか四を読まずに、賢者タイムってwwおいwww
なんの報告だwwwって思ってしまった。

Re: Re: 四賢者タイム

賢者タイムはセマの後だけにしたい。(オリムげきおこ)

Re: Re: Re: 四賢者タイム

> 賢者タイムはセマの後だけにしたい。(オリムげきおこ)

おいwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する