日常6

日常シリーズが続きます。

透明のラッキー

ラッキーって文字は見えるけど姿無し。
居るであろう場所に話しかけたら話は出来ました。


グレートブラックエルダーの箱

DVがリニューアルされて久しいけど、初めて見た。
いつ呼び出そうかな。
図鑑のゼロスを埋めたいから人が少ない時の方が少しでも可能性ありそうかな?


ドッペルゲンガーボス

全チャで報告があったので殴りに参加してきました。
リニュ後のドッペボスは見たことなかったのでこれが初なのですが、
運よく図鑑を取ることが出来ました。
ラッキー♪
で、ドロップ情報見たら聞いたこともないアイテムが!



リネージュまだまだ奥が深いぜ。



ピュアエリクサー

ボスまずいまずい言ってますが、やっとレア出ました!
売れるもんではないし、35個集めないとダメだけどとりあえず
ハルパスの執念とnZEL以外のものドロップ出来て満足です(笑



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する