壁越しドレイク

DVでしゃべる骨からグレートブラックエルダーの居る場所に飛んだら
骨の壁の外側にドレイクが沸いていました。




「GBE倒し終わるまで誰も来るなよ~」って思いながらGBと交戦してました(笑

何とか他の人に見つかる前にGBEを倒し終わったので即、外側にテレポして
そのままドレイクも頂きました。

因みに必死に飛んで食ったドレイクはゴミでしたが、先に倒したGBEから


ピュアエリクサーGet!

これでボスからのDROPは2個目です。

今14個あるのでエリクサー作成に挑戦できる35個まであと21個!!
何時になる事やら(笑

気長に頑張ります。



見てます頂きました。


Thanks!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する