テンペストアックス

前回の記事で★2のボス単騎とか挑戦するならテンペストアックスが欲しくなって
きたなーって書きましたが、早速ですが買っちゃいました!


じゃーん

ちょうど欲しいなーって思ってるところに市場価格より若干安めの売りがあったので
半分衝動買いな感じです。

おかげでアデナが一気に無くなりました。
スッカラカンです(悲

実は今回使ったアデナは防具やアクセサリ強化に使おうと貯めていたものでした。
特に、丁度今売りに出てるスナッパーリングをある程度の数まとめて買って
強化したいなーと思っていたのですが何故か売りがまったくない><

スナッパー買えないならフォノスアミュ買うか、もう少し貯めてライアとかを・・
と考えていたのですが

何故か手元にはテンペストアックスが2本という事に^^;


実はこれが双斧初体験なのです!!

戦士育てるに当たって、当初からbクリムゾンと幸運斧でやってきて、その後も
メイン武器を9幸運斧→10幸運斧→11幸運斧→10海神槍と変えてきたので双斧を
2本装備した事が無かったです。

メイン戦士にしては珍しいかも?(笑



そして、以前にも書きましたが双斧はあまり興味はなかったのですが、
現金なもので戦士専用武器である双斧を装備すると自然とウォリアーやってるぜー
って少し楽しい気分になりますね。


近々、テンペスト使ってみての感想でも書いてみたいと思います。

あと、折角買ったので★2ボスの単騎に少しずつ挑戦していく予定なので
その辺のレポートとかも書けたらなーと思っています。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する