FI満喫とレアDROP

基本、土日の昼間はちょこちょこINしたりするもののがっつりプレイってのは中々
しにくいのですが、この土日は久しぶりに長時間IN出来る事が確定してたので
友達のFIクラハンに混ぜて貰ったり、公募FIPTに応募したり、そのまま翌日も公募
してたクランの人のPTに図々しく潜り込んだりと、どっぷりFIを満喫していました。


以前も書いたかな?
自分は昔、Lv49→52の大半を旧FIで毎日クラハンやPTプレイして上げたので
その頃の楽しい記憶も蘇ってきて、やっぱりFIは楽しいし好きですね。

FIは毎日でも行きたいと思いつつも中々行けてないので、もう少し行けるように
頑張らないとですね!



そしてそのFI満喫中に中々珍しいものがドロップしました。



じゃーん

実はFIのレアは光の玉以外は良く分ってないのですが、多分これって何かのクラスの
Lv80スキルの元ですよね?
イリュ―ジョニストのやつかな?


相場とか全然分からないのだけど高く売れると嬉しいな~。


今回のFIではコレとは別に光の玉も2個出てるので、テンペストアックスを買って
極貧の自分には嬉しい収入です!



ドキドキしながら分配期待しておこう(笑


スポンサーサイト
コメント

いいなーFIかっこいい。
でも私がレベル的に行けるようになっても装備がきっと追いつけないから行けれないんだろうなと思う今日この頃。

Re: タイトルなし

> いいなーFIかっこいい。
> でも私がレベル的に行けるようになっても装備がきっと追いつけないから行けれないんだろうなと思う今日この頃。

コメントありがと~

そんな事ないんやでー
裸にアタムとかじゃなきゃ、パーティーで行けば大丈夫です!!

今月復帰しました(^^)
復帰してみればクランは後衛不足すぎてFIクラハンもなし・・ひたすらTOI2Fにこもってます(´д`)
FIいきたいぬーん

Re: タイトルなし

> 今月復帰しました(^^)
> 復帰してみればクランは後衛不足すぎてFIクラハンもなし・・ひたすらTOI2Fにこもってます(´д`)
> FIいきたいぬーん

復帰おめでとうー!かな?w

そういうときは全チャで公募してるのに参加するんやー
まぁ、公募も後衛不足なのかな?
ちょいちょい前衛しかwis来なかったので中止です><
ってあるけどねww

それか自分で公募企画するか・・・

俺はコミュ障なのでそんなハイレベルな事出来ないですが^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する