朝リネ

以前はよくしていた平日の朝リネを久しぶりにしました。

土日朝は今でも結構プレイしてるのですが、平日朝ってのはここ最近は全然していなくて
ホントに久しぶりですね。


まずは平日朝にやりたかったゼロスとドレイクの召喚です!
図鑑登録を目指しているので出来るだけ人が少ない平日の朝が狙い目なのです。

ってことで!まずはゼロス



人数の多いと言われているデポでもこの人数。



が、しかし図鑑は登録されずorz

続いてドレイクも召喚しましたがコレも登録失敗><

残念!!

また召喚アイテム集めにDV行くかなぁ。



この後TI行ったらカーツ様が寂しそうに佇んでいたので


全チャで報告して、皆さんと協力して倒しました。
残念ながらDROPは無し><




最後に家出るまでの1時間ほどFIで狩りでもしようかなーと



こんな全チャしてみもののWisは無し(泣

仕方がないので単騎してきました。


こんな感じで入口付近の森でやりました。



イベントPOTがACPより回復するので結構強気に行ってみました。

といっても今回のイベPOTはLv80以上だと割高であまり値段効率は良くない
のでACPと同じように通常POTで間に合わない時だけ使用しました。
※因みに通常POTといっても普通の赤PじゃなくてARPです。


因みにこのFI単騎中に一度ヤバイときがありまして、
いっぱいMob居て既に結構キツイ状態の所にガースト一家が画面沸きするという不運。

イベントPOTでも間に合わなくてクジャクの食料を数個食べるという大惨事に。

今、食料100kぐらいするので10個も食べれば復旧代より高くつくのでMobの量みて、
「ダメだこりゃ」と思えば潔く死ぬのもありなんですけどね(笑



こんな感じで短い時間だったけど夜やるより濃度濃いめのプレイが出来たので、
此れからもまたちょくちょく朝リネしようかなーとか考えています。



スポンサーサイト
コメント

この間はありがとうごさいました♪
戦士様と狩りに行くことってあんまりないから新鮮で楽しかったヽ(*´∀`)ノ♪
是非またご一緒させてくださーい!

Re: タイトルなし

> この間はありがとうごさいました♪
> 戦士様と狩りに行くことってあんまりないから新鮮で楽しかったヽ(*´∀`)ノ♪
> 是非またご一緒させてくださーい!

こちらこそありがとん。
いつでも!
暇なときとか、FIクラハン前衛少ない時とか声買えてちょ。

ペアでもいいよー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する