立て!エンシェントガーディアン

立った!!



立ったけどSS撮るの下手すぎてまったく立った感がないですね(笑
ホントはもっとこう、グワアアーーーって立って腕振り回してたんですよ!




FIPTに参加している時に、AGちょっとやってみるよー。みたいな話が聞こえた
ので便乗で参加させて頂きました。


とりあえず試しに一回行ってみる?的なノリだったようで、今回はそこまで
ガチで攻略ってわけではなかったみたいです。


ある程度ダメージを与えたら第2段階に進んでゴーレムを召喚するらしい
のですが、そこまで行けなかったので単純に火力不足ですね。

その段階進んだ後にまた、4竜の龍語やギルタスのバリアみたいに攻略
しないとダメな仕様とかあるのかもしれないけど自分は情弱なので
その辺疎いです。

あったとしてもマズは第2段階にしないとですね。
どれぐらい火力いるんだろ。
メンツは皆すごい強そうな人ばっかりで自分なんかはちょっと場違い感あった
のですがそれでもダメだったので、やっぱり大量のエルフ、WIZでの一斉放射
が無いとHPR超えて削るのは難しいっぽいですね。



ダメージとかあんまり見て無かったけどイミュありで1000ダメぐらいかな?
Lv85Wizのイミュでそれなのでざっと見積もって2000ぐらいの攻撃?
(かなり適当です。ちゃんと見とけばよかった。)

MRはある程度上げていましたが、属性レジストはコンフラのみ。
対地属性あげればダメージ減るのかな?

次機会があればちゃんとHP観察しながら試してみたいな。

今回はホント付いて行って斬るだけっていうアカン奴でした。


また機会があれば行ってみたいですね。

ちょっと攻略したくなってきたなあ。


スポンサーサイト
コメント

たの死そう!

おおおーお祭りみたいでええなぁw
ボスランク的には竜の上をいくみたいだし、
他にも隠された能力とかありそうだけど、どうなんだろう?

Re: たの死そう!

> おおおーお祭りみたいでええなぁw
> ボスランク的には竜の上をいくみたいだし、
> 他にも隠された能力とかありそうだけど、どうなんだろう?

どうなんだろう?
全然わからんw

韓国情報とか漁ればなんか出てくるんだろうけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する