テンペスト感想

使い始めて1週間ちょっと経ったので簡単に感想でも。

スペック見れば分ってた事なんですが確かに強いです。

特に高HPのMobが多い狩場やボスなんかでは顕著です。
通常狩場でも反射の強さも相まってテンペの方が強いですね。

FI単騎ではテンペしか使ってないぐらいには強いです。
他の狩場やパーティー狩りなんかではやっぱり槍も使うんですけどね。

シミュレータで5段10海神と3段7テンペを比べた感じでは、それほど差はなく
ボス狩りぐらいでしか違いは分らないだろうなーと思っていましたが案外
体感できました。


といっても明らかに違うってほどではないですが。


でもやっぱり総合的には槍の方が優れているなーと思います。

ガーダー装備可能と2セル攻撃は自分にとっては大きいです。

ガーダーは他の装備でACやMR稼げる人なら大きな問題ではないのでしょうが
2セル攻撃はどうしようもないです。
BOXでも適当にクリックしてればいいし、移動最小限で済むし、2セル攻撃に慣れて
しまった今、メンドクサがり屋の自分には1セル攻撃は億劫ですね(笑



まぁそんな事いいつつも、
今はまだ買ったばかりなので調子に乗ってテンペばっかり使ってますけどね(笑

攻撃速度が早くて爽快だし、デスナイトブルー変身も出来るしね。



スポンサーサイト
コメント

テンペうらやましいですな
自分はAC130以下になるのがもうつらいなと思ってしまって双斧やめて10海神に変えてしまいましたね
けど火力のがほしい場面もあるのでいずれはテンペも買いたいです

Re: タイトルなし

> テンペうらやましいですな
> 自分はAC130以下になるのがもうつらいなと思ってしまって双斧やめて10海神に変えてしまいましたね
> けど火力のがほしい場面もあるのでいずれはテンペも買いたいです


俺はAC130が羨ましいよw
対人してたらそうなんだろうねー。
いあ、まぁ、狩りでもACの違いで大きく分るから俺だって高AC欲しいけどさ・・・高嶺の花子さんだわ;-;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する