日常7

ここ最近の日常です。

忘れられた島

最近はFIに入り浸ってます。

BOSSもたまに会えます。

PT無い時間は適当に単騎してます。

そんな折、通りかかりのPTに無言でPTに誘われ、[Y]押して入ってみると第一声がこれ

ありがたい事にこの前の「カイモチャレンジ」の記事を見て頂けてたみたいです。

しかし、この人前に1回公募に参加させて頂いただけで、挨拶する程度の関係なのに
このグイグイくる感じスゴイですね。
こういう人をコミュ力の塊って言うんですかね。
まんま真似は出来ませんが、見習っていきたいなと思います。

あんまり褒めると弱み握られてると勘違いされても困るので軽くディスっておくと
このPT、会話が下品すぎでした(笑


IQドロップ

ログインスタンプで貰った火炎の気でいったIQのドロップ。
DROP2倍とかじゃなくて通常時にしてはかなり多くないですか。
こんなの初めて!
まあ全部ゴミDROPなんですけどね。


Lv80スキル再挑戦

ぽろっと出来ないかなーと思ってPTで出たのを買い取ってリベンジしましたが安定の失敗。
中々うまくいかないもんですね。
話聞くと20回挑戦とかしてる人も結構いるので、ちょっと及び腰になってます(笑
戦士のスキルは割かし狩りでも使える方だけど数100Mはちょっと出せないなあ・・・
そうそう「カイモチャレンジ」にLv80スキル習得を追加しました。




見てます頂きました。






Thanks!!

現在45人です。
あと5人に声かけて貰えれば500カイモGETです(チャージ出来ないけど)


スポンサーサイト
コメント

晒して頂いてありがとうございますww
まだこの時の光が売れてなくてすみません!
また行きましょうね( ^∀^)

Re: タイトルなし

> 晒して頂いてありがとうございますww
> まだこの時の光が売れてなくてすみません!
> また行きましょうね( ^∀^)

おぉぅ、コメントthx!
是非また誘ってくださいな^o^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する