ブラックナイトチーフ単騎

今回の★2ボス単騎はブラックナイトチーフです。


こいつは図鑑のステータスではケパルレやオルクスとほぼ同程度のスペックです。
こいつもオルクスと同じでケパルレみたいな痛い範囲攻撃は持ってないので
オルクスと同じ感じでイケるかなと思います。


というわけで

F i g h t !




10分半ぐらいで



やっぱりオルクスに似てますね。
倒すまでにかかった時間もほぼ同じですし、痛さも似たような感じでした。


ケパルレ、オルクス、スピリッド、そしてこのブラックナイトチーフと
フィールドで比較的簡単に遭遇できる★2ボスは終わった感じかな?


次はどのあたりに挑戦しようかな。

ざっと調べたところ

火山:火竜のガーディアン、フェニックス
風竜の住処:風竜のガーディアン
MLC:デスナイト
SKTC:キメライド
GC:看守長タロス
DVC:アクモ
HC:ジャイアントワーム
象牙:デーモン


あたりが★2ボスですね。

このうち、風竜のガーディアン、デスナイト、アクモ、ジャイアントワーム
はまだ会った事もないのでまず会う事から始めないと><

後はTOIの4階以上とFIのボスも全部★2ボスですね。
ドレイクキングぐらいならすぐ会えそうだけどFIは雑魚が問題ですね(笑


まあのんびりと、そのうち挑戦したいと思います!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する