デスグリムリーパー討伐とナイト温存の後悔

全チャ報告があったグリムさん。



全チャでHELPのあったボスって直ぐにENDするイメージがあって滅多に行かないんだけど、
たまたま人が少なそうだったので行ってみました。

そして運よく階層アミュがDROPしたようで分配貰えてラッキーでした!

昔はGRも含めてTOIボスも良く行ってたんだけど、戦士メインにしてからは階層アミュ
が無いのもあってあまり行かなくなってしまった傲慢の塔。

残念ながら図鑑はこなかったですが久しぶりにGR倒せてよかったです。

階層アミュは無いけどスクはそこそこ在庫あるし、たまには戦士で行ってみようかな。




そもそも自分がLv80ナイトを合算せずに残した最も大きな理由はTOIでボスサーチを
する為でした。


以前も書きましたが、ナイトは全階層アミュあって幾つかはコントロールアミュです。

階層アミュは同一アカウントでも移動できないので、ナイトを合算でLv1にしちゃう
とアミュが勿体ないしボスサーチも全然出来ないしなーって事で残しました。

が、蓋を開けてみれば全然ナイトでTOI行ってないという事実(笑


正直少し後悔してます。
80ナイトを合算してれば、当時合算したLv60キャラのEXPを差し引きしても今頃
OlsonはLv84の2%になってたんですよね~。

目的であるTOIボスサーチほぼしてないなら合算しとけばよかった(泣


特に思うのが、アークパスと韓国本鯖で実装された英雄パスの存在です。

これのおかげでLv70、Lv80へかなり容易に到達できる事に。
これ分ってたら絶対合算してたなあ。

今更言っても仕方ないことなんですが><

愚痴でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する