古代のウォリアーの印章

もうちょっとしたら寝ようかな~って思ってた時間に公募FIPTの募集全チャが。

行くか迷ってましたが、聞いたら分配含めて満了まで1時間の予定との事。

分配時間まで考慮して1hとは素晴らしい!
寝ようと思ってた自分にはちょうど都合のいい時間設定!

って事で参加しました。



で、開始10分ぐらいかな?




うまい。


参加して大正解!
あそこで寝なかった自分を褒めてやりたいです。


覚えたいスキルではあるんだけど、値段的にちょっと買い取れなさそうなので
記念にSSだけ取らせてもらった(笑

じゃーん


前のILのスキルと同じぐらいで売れたらいいなあ。





見てます頂きました。




Thanks!!



これで「カイモチャレンジ」「ブログ見てます」と声掛けてもらう50人達成です!

500カイモげっとだぜーー!(自分のRMで)


そしにて何気に今確認したら「カイモチャレンジ」
FIでボスから80Lvスキル又はレジェンド武器の元を出す
ってクエストも設定してたんです。

って事でこっちもクリア!

2,000カイモげっとだぜーー!(自分のRMで)



折角なんで、カイモチャレンジのクリア履歴付けていこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する