良いお年を

去年も12月31日は同じタイトルでしたね。

という事でブログ初めて2回目の大晦日です。

今年のリネも色々とありましたが、なんといってもシーズン4開始が
一番大きかったですね。

今のところ唯一生きている狩場だと思えるFIの実装は少なからず
リネの延命に繋がったのではないかと思います。

個人的にもそれなりに充実したリネージュライフを送れたと思っています。

今年の1月1日に書いたブログで1年の目標として、レベル82とブログの継続
を掲げていましたがどちらも達成できましたので良かったです。

来年の目標はどうしようかな?

ま、それは新年一発目のブログネタに譲るとして今日はこの辺で。

ではでは皆様方、良いお年を~!!

スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとおお

昨年はお世話になりましたー!
また一緒に狩りに連れて行ってください♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

Re: あけましておめでとおお

> 昨年はお世話になりましたー!
> また一緒に狩りに連れて行ってください♪
> 今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

あけおめことよろー
狩り是非。よろしくねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する