お試し文様セット:剣士

この前、2,000カイモ課金したのでなんか良いもの無いかなーとカイモショップを
見に行ったらお得なセットってカテゴリがあってその中に「お試し紋様セット:剣士」
ってのを発見しました。

ふむふむ。

期間は14日と短いながら前衛向きの文様が3つも入って900カイモです。

1アカウント1回しか購入出来ないけど、値段の割には中々良さそう。



って事でポチっとな。

じゃーん


さっそく開封!!


じゃん!


じゃん!!


じゃん!!!


これは良いですね。

EXP25%UPです。100%文様に比べたらしょぼいですが無いよりは全然イイ。

HP80は誤差レベルですがSTR1は大きい。
今の自分の装備だとSTR60ピッタリなんだけど、本土で狩りしてるときはテレコン
付けてる事が多くて、テレコン装備だとSTR59だったのでこの1は有難いです。

そしてなんと言ってもAC-9は素晴らしい。

昔何かの保証でこの防御文様Ⅱの3日間ぐらいのを貰った事があったので装備
するのは2回目なのですが、昔よりAC効果が良くなったのか、ちょうど自分の
今のACがこの-9で大きく変わる位置なのかは分からないですが、以前に比べて
効果は大きく感じます。
それに戦士はAC-10毎にリダク1増えるのでAC-9は実質ほぼリダク1のおまけ
付きというお得感。

これはちょっと・・・切れた時がツラいなあ。

う~ん、毎月買いたくなってきたな(笑


コメント

No title

AC紋様は装備が良くなればなるほど効果を実感できますね
今の状態から装備更新だけでAC9上げようと思ったらどれくらいアデナがかかるんだろうと想像してみてください^q^

Re: No title

> AC紋様は装備が良くなればなるほど効果を実感できますね
> 今の状態から装備更新だけでAC9上げようと思ったらどれくらいアデナがかかるんだろうと想像してみてください^q^

確かにそうですね!
そこまで装備良くないけど、それでもここからAC9稼ぐのは中々骨が折れそうですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する