ゼラチンアミュ購入

先週の話ですがゼラチンの体力のアミュレットを購入しました。

ずっと+5幸運戦士アミュを使ってたんですが、ここ最近ACを少しでも下げたい
という思いが強く、ゼラチンアミュを探していました。

幸運戦士アミュを外すとMRが下がっちゃうので、例によって高MRが必要な
シチュエーションの時だけ幸運戦士アミュに付け替えです。

勿論付け替える幸運戦士アミュは+0です!
サブ装備に+5とかブルジョアな事は出来ないので+5幸運戦士アミュは
速攻で売り飛ばしました(笑


それで+0の幸運戦士アミュを全チャで買い出してたら、なんと太っ腹な友人
影〇君が「あげるわww」との事!

感謝!

人の親切は素直に受け取るようにしてるので、
+5売って+0買うのに貰っちゃっていいの?とか無粋な事は言いません!



という事で、AC-2です。


そして、なんと購入した次の週に装飾品強化の仕様UPが来て、+6の
アミュレットとイヤリングはAC-1になるとこの事!



実は買ったゼラチンアミュ+6だったんです!

じゃーん


なので都合、AC-3です。
少し得した気分ですね!

これで多少は回避UPしたのかな?



スポンサーサイト
コメント

No title

韓国のUPで購入したのかと思いましたけど・・・w

Re: No title

> 韓国のUPで購入したのかと思いましたけど・・・w

え?ww
韓国のほうでなんかUPあったの?ww
全然知らない><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する