レベル83

レベルアップしました。レベル83です。



ステータスは引き続きWISに振りました。


前回Lv82にUPしたのが去年の9月中旬だったので約4ヶ月半かかりました。

ほぼEXP文様なしなのでこんなもんなのかなぁと思う反面、もう少し頑張れた
んじゃないかなぁとも。

今ちょうど取得経験2倍イベント中ですし、この後はイベントMAPも控えている
ようですのでここはちょっと頑張って稼ぎたいと思います。

ヨコズナスープもデイリーじゃんけんで貰えるフェアリーPOTも残しているので
ここら辺りで一気に使っちゃおうかな。


LvUPしましたが、強さは当然といっちゃ当然ですが殆ど変わらないです。
殆どっていうかWISが1増えただけなので狩りにはなんら実感はないです(笑


Lv84もおそらく実感ないと思うので、しばらくしんどい期間が続きそうですね。







あ、そういえば「カイモチャレンジ」のクエストに
レベル83達成って設定してような。




1万円か・・・これちょっとしんどいぞ(笑


ま、まぁ、折角決めた遊びだし頑張ってもう少し続けようかな^^;

週明けにでも課金します><



スポンサーサイト
コメント

83おめ!

あーんど、1万カイモ(自腹)おめ!w
Lv83は特に代わり映えせんのかー。

Re: 83おめ!

> あーんど、1万カイモ(自腹)おめ!w
> Lv83は特に代わり映えせんのかー。

ありがとん!
まああんま代り映えしないねー。

1万円はちょとやりすぎた感があるわw
Lv83、84は5kぐらいにしときゃよかったw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する