エフェクトのお話

リネージュも一昔前に比べて色々とエフェクトが付いて戦闘中も派手で
楽しいですよね。

MDや魔法武器の追加魔法やら、スキル発動時のエフェクトなど傍から
見ていてもカッコイイと思います。


そんな中、戦士のタイタン系スキルの発動エフェクトが周りに見えない。

な ぜ な ん だ ぜ ?

タイタンロック覚えた当時は
ホラ!ホラ見てみ!俺こんな反射してんだぜ??
って狩場ですれ違う人に見せつけたかったのですが叶わぬ夢でした。


という事で、戦士以外はあまりお目にかかる事のないタイタン系スキルの
発動エフェクトを大公開です!(おおげさ

    タイタンロック        タイタンマジック        タイタンブリッツ    


3つとも違うエフェクトなんですよ。
ちゃんと何を反射したか分かるんです。





ついでに、
といったら何ですがこのエフェクト知ってます?



キーボードのAlt+0で出るんですが、
恥ずかしながら自分は先日まで知りませんでした。

装備している武器の強化数によって色が変わるみたいです。

教えてくれたゼ○さん。
「こんなしょーもないネタはブログに載せないよw」
なんて言ってごめんなさい。
実は載せる気満々でした(笑





見てます頂きました。


Thanks!!

そして、先週末「見てます」と言ってくれた方々!
ちょくちょくネカフェに行ってたのでSS残ってません><

現時点で言ったのに載ってない~って人!
もう一回言ってください。お願いしますm(__)m

切実です!




スポンサーサイト
コメント

ALT+0

生命の叫びに関する、武器の強化数アピール用の機能ですね。連打すると生命の叫びエフェクトは出ますが、回復はせず、強化数を色から判断できます。(床置きだ、トレード画面置けとかはトラブルの原因のため追加されたようです。)

Re: ALT+0

> 生命の叫びに関する、武器の強化数アピール用の機能ですね。連打すると生命の叫びエフェクトは出ますが、回復はせず、強化数を色から判断できます。(床置きだ、トレード画面置けとかはトラブルの原因のため追加されたようです。)

なるほど。そういう経緯があったんですね~
情報どうもです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する