15周年イベント(前半)

皆さん15周年イベント楽しんでいますか。

自分はというと・・・あんまりやってないです。

イベントマップの方は、どうもああいうダンジョン系の暗いマップは苦手で単騎で
やってると5分、10分で眠くなっちゃうんですよね。
といって人数組んでPTで行くような狩場でもないので結局足が向かないという。

周年記念の精霊MAPは例年フィールド系が多いのでそういう意味で少し残念です。

そんなこんなであまり行ってないイベマなので成果も乏しいですが、
一応前半2週間での結果でも。

単騎で朽ちたマテリアル1個 → 燃え
ペアで朽ちたマテリアル2個 → 1個燃え、1個成功→霊薬3個(泣
ペアで朽ちたガーダー2個 → 2個とも燃え

と散々な結果です><


そして、ぼっち武器OEの方はとういうと、これまたあまり参加していません。
倉庫にあった活力で6M分だけやってみましたが、+9が4個出来ましたが
当然全部燃えて終わりです(笑

アタリの商品を考えると妄想は膨らむのですが中々ね。

という事で前半はあまりイベントに参加出来ていないのですが、今日から
上位マップが追加されるので後半戦はもう少し楽しめたらと思います!




見てます頂きました。



Thanks!!


これで71人目です。
そして「カイモチャレンジ」「ブログ見てます」と声掛けてもらう70人達成です!

という事で2000カイモげっとだぜーー!(自分のRMで)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する