魂を失ったキーリンク

ログインした瞬間にクラチャで
オル 30秒でFI来て
とドーラ超えのブラックな要求が。

それに10秒で答える順従な自分。素晴らしいと思う。

そんな訳でログイン10秒で参加したFI狩りですが、誘ってくれた皆に感謝\(^ ^)/




FIで2個めの魂を失った武器はキーリンクでした。


見た目はこんな感じ。


これで永遠の光以外のFIレアドロップは通算4個めです。

何だかんだでやはりFIは経験値もドロップも美味しいですね。

ガチャに浸食されていないレアドロップはFIの魂を失った武器と80スキル、
後はTOIの階層アミュぐらいなのでこの辺がガチャ商品に入ってくると
いよいよ本当に狩場が無くなってくるのでここは死守して欲しいところです。


次は何が出るかな? 楽しみです。
折角なのでFIで出るレアドロップ コンプしてみたいですね!



さてさて、魂を失ったキーリンクを出したので「カイモチャレンジ」
FIでボスから80Lvスキル又はレジェンド武器の元を出す
3回目のクリア
です!

てことで
2,000カイモげっとだぜーー!(自分のRMで)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する