日常10

最近も日々普通にFI行ったりFI行ったり、たまにACP仕入れにDV廻ったり
FI行ったりしています。
あ、今はちょいちょいイベマも言ってますよ。

という事でそんな日常。

 ファン1号 

町で声かけられました。
ついに僕にもファンが出来たんです!

こんな自己満足オナニー日記のファンになってくれて素敵!感激!
嬉しいので名前晒しちゃいます。
見かけたら辻ヒール&バフあげて下さい。

因みに自分もこの方のブログは見ていて特にこの回↓は秀逸です。
強引とはこういう事を云うのかもしれない : @イテ子
 ※正確にはこの方の所属するクランの共同BLOGですが記事の8割はこの人(笑
   リンク勝手に貼っちゃっていいのかな。まあいっか。貼っちゃおう。




 グレートミノタウルスから永遠の光 

何気にドレイクキング以外のFIボスから永遠の光が出たのこれが初めてかも。
折角出たので買い取って久しぶりにタイタンライジングに挑戦!


うむ。
これで×3かな?
10回以内に出来れば良いかと思ってるのでまだまだ許容範囲。



 3人でFI一周 
エルフx2と僕の3人でFIへ。
思ってたより十分回れました。
やっぱDEXエルフさんは強いなあ。
KBBが到達する前に処理出来るし、DEは瞬殺出来るしですごい楽。
自分のスペックだとDEXエルフさんとペアで行くのは少ししんどいかな?
と思うのでやっぱりペアならINTエルフさんが良いですが、3人目のピースとして
DEXエルフさんは最強なんじゃないだろうか?

あ、高INT燃やしWizさんは別格で。

そんなこんなでハーピーキングハーピークイーンも普通に討伐。
2人のMDが羨ましい。

なんかドロップいっぱいでた。

今回も光を買い取って2日連続でタイタンライジングに挑戦!



うん。知ってた。




見てます頂きました。






Thanks!!



スポンサーサイト
コメント

No title

クイーン!olsonさん修正してくれたからそのままにしとこw

Re: No title

> クイーン!olsonさん修正してくれたからそのままにしとこw

そなんでいいのかw
適当杉内wwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する