15周年イベント(後半)

皆さん15周年イベント楽しめましたか?

自分はというと・・・そうでもなかったです(笑

一応、後半MAPも単騎、ペア、PTハントと一通り試しましたが・・・
単騎ではKBBにぶっ殺されて、ペアではKBBに追い返されて、
PTではボスに全滅させられて・・・散々でした(笑

朽ちたガーダーとかマテリアルなんかはそこそこ出ましたが
全部消えてしまいました(泣


そんな感じでそこまで満喫していないのですが簡単に感想でも。

最近これといったイベントも無かったですし、イベント装備の性能、
DROP率共にいいバランスで悪くなかったとは思います。

課金が一切絡まないイベントでこの内容なら、
どちらかというと良イベントの部類に入るんじゃないかなあと。


でもですね、前も書きましたが暗いマップ苦手なんですよね><

前回、後半の追加MAPに期待!と書きましたがここも暗かった(笑
そして狭い!
PTボーナス付くし、ガーダー等のレアも結構でてPTで行っても楽しめる
良いマップだとは思うんですが・・・自分にはあまり合わなかった^^;

でもボスは良かったと思います。

現在フィールドに出るボスなんかは基本空っぽ、出てもハルパスかnZEL程度。

そんな中、デポ鯖相場で大体4M~で取引されているレアが確実に出る。
ボスらしいボスですね!

既存のボスももう少しボスらしいドロップに調整して貰いたいものです。


ま、来年の16周年イベントは
過去のフィールド系の精霊MAPを期待します!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する