レベル84

レベルアップしました。レベル84です。



ステータスは引き続きWISに振りました。


前回Lv83にUPしたのが先月の3日だったので約1ヶ月でレベルUPです。

Lv82→83に4ヶ月半かかった事を考えると今回は頑張った方だと思います。

といっても今回は経験値2倍イベントがあったのが大きいですね。

経験値2倍イベントは取得経験値そのものが2倍になるので、その他のあらゆる
経験値ブースト効果(経験値+100%とか+20%と表現されるもの)も全て2倍になる
のでブーストすればするほど効果は大きいです。

なので久しぶりに経験値文様を購入しました。

文様に加え、ログインスタンプで貰える象牙の塔のタリスマン、残しておいた
ヨコズナスープやフェアリーポーション、象牙の祈りポーション、この辺りを
総動員して全て2倍仕様で消費しました。

とまぁ、ブースト増し増しでなんとか早めにレベル84達成。

目標のレベル85までついに残り1レベルとなりました!

年始の挨拶で、その時のレベルと稼いでいる経験値量から年内レベル85を
目標に掲げていましたが大幅に前倒し出来そうです。

今回のペースを継続して頑張れれば、もう経験値ブーストがあまり使えない事や
経験値2倍イベント、15周年イベントが無い事を考慮しても4ヶ月前後でLv85を
達成できるんじゃないかと思います。

夏の初めごろにはレベル85になっていたいですね~



因みに、前回同様LvUPしましたが強さの差はまったく体感できず^^;
MRが少し増えたぐらいですね。
効果としてはUBで対GR戦に付け替えるMR装備を1つ減らして攻撃力を
少しだけ増やせるぐらいかな(笑



そうそう、「カイモチャレンジ」のクエスト、レベル84達成ですね(笑

この前の2つのクエスト達成分もまだ未チャージなのでまとめて近いうちに
チャージ予定です。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する