これがホントのUB単騎

ギラン闘技場で毎夜開かれるウルティメイトバトル
その究極の戦い、通称UBで単騎してきました。

UB5分前の入場時間過ぎてログインするとクラチャでUB2番って流れたので
40秒で支度して2番に入ろうとしたら既に満席で。

隣の1番を試してみると入れたので、知り合い居たらPTしてもらおうかな~って
軽い気持ちで右の方にいったら




なんてこったい。

寂しすぎる。



しかも時間ギリギリだったので、未変身だし、バフも何もかかって無くて(笑
えらい勢いでボコられる。


めっちゃ痛い><
バフって大事ですね。


なんとか体制整えて頑張って究極の戦いに挑んでたんですが







ちーーーん。

バルログさん><
なんでこんな日に限ってこっちの方で沸くかなあ。



スポンサーサイト
コメント

ぷぎゃ

Re: タイトルなし

> ぷぎゃ

暇かっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する