80スキルはいつ出来るの

タイタンライジングが全然完成しないです;-;

早く覚えたい><


土曜日午前中にFIPT公募して行った時に出た永遠の光を買い取らせてもらって
挑戦しましたが、


これでバツ5です。



午後にFIPT募集していたので参加したら

こんな言葉を貰って。
永遠の光が出たらやるしかないなーって思ってたら、当然のように出たので
買い取らせて頂いてその日2回目の挑戦しましたが、


これでバツ6です。


う~~ん(笑

前も書きましたが、10回以内に出来ればいいと思っているのでまだまだ
許容範囲内
ですが、それでもそろそろしんどくなってきましたね。

早く完成させて作成レースから抜け出したいものです。

こんな事なら前出た奴を素直に買い取っておけばよかった・・・



ところでレベル80スキル、レベル80スキルってもてはやされていますが
80どころか82でやっと覚えられるタイタンブリッツも十分レベル80スキル
なんじゃないのーって思ってしまいます。

そもそもタイタン系発動区域を引き上げるスキルより後に最後の
タイタン系スキルを覚えるって、順番間違ってないですか。


スポンサーサイト
コメント

No title

80スキルしんどいですよね・・・
自分は19回も・・・・かかry

3個くらい貯めてから連続で挑戦してみるのもありかもです!!

Re: No title

> 80スキルしんどいですよね・・・
> 自分は19回も・・・・かかry
>
> 3個くらい貯めてから連続で挑戦してみるのもありかもです!!

19回!!
それはきっついですね><
知り合いも20回オーバーいますし、俺もハマるよヤバそうww
なんとか後数回で作りたいものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する