ドレイクキング単騎

久々の★2ボス単騎はドレイクキングです。

FIで狩りしていれば次から次へと沸いてくるのであまりボスの雰囲気は無いの
ですがモンスター図鑑を見る限りではちゃんとしたボスです(笑

ボス扱いの癖に次から次と沸くので図鑑の2段階達成が一般Mobも含めた全Mob中
で一番早く達成したのもコイツです(笑
 (※ボスは100体討伐で2段階達成なので)

そんな半分雑魚扱いで不憫なドレイクキング様と

F i g h t !





5分弱ぐらいで


途中雑魚が3~4匹きて処理して5分切ってたので実質4分半ぐらいでしょうか?
HP/HPR的にはスピリッド以下で今までの★2ボスの中では最弱でした。

でもですね、嬉しそうにクラチャで報告したらそこに居たプリさんが3分で
食えるって・・・自分の火力の無さに咽び泣きました。


HP/HPR的には弱かったですが攻撃力はスピリッドなんかと比べ物にならない
ぐらい強力で、特に範囲攻撃には目を見張るものがあります。

その為、反射狩りは危険と判断してMAXHP維持での安定狩りでした。

ただ範囲攻撃以外はそこまで強くなく、範囲攻撃はカンタマで防げるので
範囲攻撃をカンタマで完封すれば反射狩りは可能そうです。

そうすればもう少し時間を縮める事が出来るのかな?
次、やってみたいと思います。


油断して事故りそうだけど(笑



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する