ライジング20連敗

タイタンライジング挑戦がついに20連敗に達しました(汗

ここ数日は知り合いが出したのや自PTで出したのやら買い取って燃やす日々。
毎日3~5個燃えています。

何故急にやり始めたかというと、MD:ヴァンパイアと併用すると
中々良いんじゃないかな?と思ったからです。

そして永遠の光の単価がだいぶ下がったのも大きな要因です。


20回以上かかっている人も何人も知っているので自分だけが特別運悪い
訳ではないですが、反面数回で出来てる人も結構いるのでやっぱり
20連敗となると中々辛いですね><


ここまでかかったアデナは、
18M x 2回
16M x 1回
15M x 3回
14M x 4回
12M x 9回
10M x 1回

なので、合計で271Mです!

このままではFIでの儲けが全部吹っ飛んでしまう(笑


FIでは過去に魂を失った武器が2つとLv80スキルが2つ出ていて
これだけで合計で200M弱の黒字です。
これに加えて永遠の光で大体100M強ぐらいでしょうか(かなり適当)

合わせるとFIで300Mぐらいは黒字だと思うのですが、今回のライジング
挑戦でほとんど消えています。


FIでの散財はFIの儲け以内に収めたいので挑戦するのは後3回ぐらいかな。

それ以上はまたFIで儲かってからやろうと思います。


出来るといいな。



ていうか今デポでライジングが180Mと200Mで2個売りにでているんですよね。
あと2週間ほど早く売りに出ていれば・・・


最早後戻り出来ないので茨の道を進みます。



スポンサーサイト
コメント

No title

80スキルできませんね。。。
私も20連敗中です。。。
お互い頑張りましょう。。。

Re: No title

> 80スキルできませんね。。。
> 私も20連敗中です。。。
> お互い頑張りましょう。。。

おお!同士よ・・・

頑張ろう。。。頑張ろう。。。

No title

いつも楽しく拝見し、参考にさせていただいてます。
最近タイタンロックを購入したLv78戦士です。

早速、GCや二の丸、MLCや実験場などでロック狩りを
試しているのですが、思ったほど火力upや効率upを
感じられません。(1時間に結晶体10k個くらいの消費)
ロック狩りで効率を求めるなら、ACを悪くして反射の
確率を増やすなどの工夫が必要なのでしょうか?
経験談やコツなどあれば教えてください。
装備はロック習得前と同様でAC-100程度、幸運斧と
海神槍で狩りしてます。

ライジング、次回の成功祈ってます。

Re: No title

見習い戦士さん
コメントありがとうございます。

> 早速、GCや二の丸、MLCや実験場などでロック狩りを
> (中略)
> 海神槍で狩りしてます。

自分はロック反射での狩り効率UPはあまり重視していなくて
どちらかというと回避に重きを置いています。

タイタン系が無いと
 RPじゃキツい狩場でもRPで行ける
 ACPでも間に合わない場面でも40%切った辺りで間に合う
等々です。

なのでAC悪くしてあえて反射ってのはやった事ないです。

反射での狩り効率に関しては過去記事の
http://lineolson.blog.fc2.com/blog-entry-164.html
http://lineolson.blog.fc2.com/blog-entry-179.html
あたりで触れているのですが、思った程大きくないかなー
って印象ですね。

イベント狩場とかで痛くもなく、HP低い雑魚がいっぱい
なところであればAC低くして反射で殺していくのも
ありですね。
過去にナイトでその方法でCB狩りはした事あります。


> ライジング、次回の成功祈ってます。
現在22連敗爆進中です><

No title

いつも参考にさせて頂いてます。

自分が7連敗中のときに20連敗という記事を見て嫌な予感が
したので光を安く15個買っていっきにチャレンジしました。
一個一個心を込めてクリックしましたが、期待をうらぎる
「アイテムの製作に失敗しました。」の連続。。。

12連続失敗したときには気が遠くなりましたが、13個目で
何とか成功しました(合計20個・・・)。

成功率5%という噂もあるので、最初から20個位をいっきに
やった方が良かったのでしょうかねぇ。。。

MD:ヴァンパイアと併用するとHPが2000超えるのでかなり
楽になりました。

負けずに頑張ってください!!!

Re: No title

> いつも参考にさせて頂いてます。
> (中略)
> 負けずに頑張ってください!!!

コメントありがとうございます!
確かに、一気にやる方がいい気がします
(確率は同じなの分かってはいますが・・・)

ちなみに現在24連敗中ですw

ぅぅぅ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する