テーベラス支配戦少しだけ体験

お久しぶりです。
随分と間が空いてしまいました。
毎日ログインはしているのですが特に何もない日々です><

タイタンライジングは現在24連敗まで記録伸ばしています(泣
もう資金不足で外売り品を買い取ってまでの挑戦はしんどいので
今後は自分が参加したPTで出たもののみ買い取りで挑戦自体は
続けたいと思っています。

単騎がペアぐらいで出てほしいなぁ。


さてさて本題のテーベラス支配戦ですが
当初、開催時間にログインする事自体がかなり難しかったのですが
裏技を使ってなんとかちょくちょく参加しています。

最初参加したときは3年ぶりぐらいの対人でドキドキでした。

ステ振りも装備も完全に狩り仕様だし、デスペラも覚えてないので
特に何も出来る訳でもなくウロチョロするだけなんですがね(笑

というか最初に参加した時はまだデポ鯖が圧倒的な物量で覇道を歩んでいた
時期だったので交戦という交戦もほぼ無いまま終わってしまいました。

一応1回だけ自分のパワグリを起点にBOXからのバトショGETできたので
もう満足です。


ヘイトの無い相手のエンドSS載せるのはあまり良い趣味とは言えない
ですが、多分自分が撮れる最初で最後のSSなのでご容赦を><




どうも数の暴力で圧勝できていたデポ鯖は当初意識低い系(笑)だった
らしく、仕様を研究し作戦を練り上げた意識高い他鯖に敗戦を喫した
みたいですがその後デポ鯖も意識を高めて持ち直したようですね。

お互い意識を高めた状態ではやはり物量の差が顕著なのかここ数回は
デポは盤石なようです。

狩り豚の自分としてはこのままデポの連勝で終わってほしいですね!
ごほうびのエンチャ楽しみです。



最後に、
意識高い系(笑)の某鯖にはシリ鯖時代の戦友も多数居るはずなので
はやく意識高い系(笑)からちゃんと意識高い鯖になってなんとか一勝
してもらいたいものです。

何年も一緒に戦った仲間が、敵対として散々苦しめてくれた彼らが、
あんな弱いハズないと信じています。




見てます頂きました。







Thanks!!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する