現状報告と勝手に宣伝

お久しぶりです。
相変わらずリネは毎日プレーしてるのですがホントに書くことが無い。

装備もレベルも停滞でまったく変化がないので仕方ないよね。

レベルに関しては文様買ってないのでまだまだです。
やっと折り返しが見えてきたぐらいですね。

対人していない僕にとってはレベル85以上にそこまで差があるとは思えない
ので今のところ85が目標だし、文様使ってサクッと上げちゃっても逆に
モチベーション下がりかねないのでゆっくり85目指そうかなと思っています。

といいつつ近いうちに文様買ったらごめんちゃい(笑



そうだ、タイタンライジングの報告をしておかないと!

ついに30連敗の壁を突破して、31連敗目を喫しました><

いつになったら出来るんだろう・・・

実は20連敗したあたりから自分でやっても出来る気がまったくしなくて
22回目からは友人にお願いしてかわりにやってもらっているのですが
既にその方も10連敗。
結局、僕のものを作るって時点で誰がやってもダメな気がしてきました(笑




話は変わりますが、
デポ鯖でユーザーイベントの弓エルフ大会が開催されるみたいです。
主催者の方とは話したことも無いですが、参加者が集まっていないと
ブログで悲痛な叫びをしていて可哀想なので勝手に宣伝しておきますね(笑

詳細はここをクリック→「弓エルフ大会のお知らせ」


このブログの初期の投稿で書いていますが、このブログを始めた目的の
一つに少しでもリネが盛り上がってくれれば、興味を持って貰えればって
いう側面があります。
(当然そんな殊勝な動機はほんの少しで、大半は自己満足です)

なので同じデポ鯖で同じようにブログを書いていて、最近めっきり
少なくなったユーザーイベントを企画しているなら微力ながら応援
してみようかなーと思った次第です。

ギャラリーも居ないと寂しいと思うので弓エルフさん以外も冷やかしに
いってみてはどうでしょうか。

といいつつ僕はFIで狩りしてますけどね。




見てます頂きました。






Thanks!!



スポンサーサイト
コメント

始めまして!
お名前は知っていましたしブログも拝見させて頂いておりましたが確かに直接お話しした事はありませんねw
トーナメントの件取り上げていただき
ありがとうございます!
当日はFIでの狩を早めに切り上げて会場までお越しください。

Re: タイトルなし

> 始めまして!
> お名前は知っていましたしブログも拝見させて頂いておりましたが確かに直接お話しした事はありませんねw
> トーナメントの件取り上げていただき
> ありがとうございます!
> 当日はFIでの狩を早めに切り上げて会場までお越しください。

こんにちは~
コメントどうもです。

イベントの運営頑張ってください!
成功を祈っています!!
(遠いFIから・・・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する