FIイベント中なのでちょっとした小技

FIイベント始まりましたね!

レベル70以上からFIに行けるのでデポ鯖のFIはイモ洗い状態です(笑

80未満の友達とFI行けるのは良いのですが、人が多いからなのか、
特に22時~24時ぐらいにFI行くとすごく重くてカクカクです><


FIイベ中なのでちょっとした小技をひとつ。

アジト持ちクランに所属してる人は、死んでリスタするとアジトに戻っちゃい
ますよね。そしてもう一度FIに行くにはまた100kかかると。

そこで死亡リスタでもアジトに戻らない方法を。

死んだ状態でもクラン脱退できるので墓立った状態で脱退します。
リスタするとFIのスタート地点に戻るので、そこでReJOINすればOKです。
プリさんやJOIN権限のある人とPTしてればJOINさせて貰えるし、遠隔JOIN可能
なクランであれば遠隔JOINでもOKですね。

両方無理なら・・・本土に戻ってからで^^;

あっ!
FIの地下だけはスタート地点に戻らずその場で復活するので気を付けて下さい!





NBエルフさんが良く嘆いてるバグですが、戦士でも出るんですね。

仲間がピンチの時にNB不発でこれが出るとやってられませんよね。
早く治して貰いたいものです。





ひっさびさに出た!!

これで16個。まだ半分も溜まってないや><





やっと経験値が折り返し地点に到達しましたっ!

取得経験値は平均すると1日0.5%ぐらいなのかな?
週に4%稼げれば良い方ですね。

という事でこのままのペースだとレベルUPは早くて3ヶ月後ぐらいでしょうか?
ほどほどに頑張ります。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する