ログインスタンプのリセット日一覧(2017.08.02更新)

2017年4月5日の定期メンテナンス以降、常設化されたログインスタンプですが
よくクラチャなんかでリセット日いつだったっけ?って話題が上がるので
向う5年分ぐらいのリセット日一覧を載せてみます。

※リスト下に注意書きがあるのでそちらも一読下さい。

@2017.06.14追記 -->
2017/6/14~従来の5週ではなく7週間のスペシャルログインスタンプが解散される為
以後2週ずれます。(※7週後、5週に戻る事は公式から回答頂いています)
それに伴ってリストも修正しました。
しかしこれ・・・またそう遠くない将来ずれそうだな(笑
<--


【ログインスタンプのリセット日一覧】
2017年 5月10日
2017年 6月14日
 スペシャルログインスタンプ開始:次のリセット日は7週間後
2017年8月2日 再びスペシャルログインスタンプ開始:次のリセット日は7週間後
2017年9月20日
2017年10月25日
2017年11月29日

2018年1月3日
2018年2月7日
2018年3月14日
2018年4月18日
2018年5月23日
2018年6月27日
2018年8月1日
2018年9月5日
2018年10月10日
2018年11月14日
2018年12月19日

2019年1月23日
2019年2月27日
2019年4月3日
2019年5月8日
2019年6月12日
2019年7月17日
2019年8月21日
2019年9月25日
2019年10月30日
2019年12月4日

2020年1月8日
2020年2月12日
2020年3月18日
2020年4月22日
2020年5月27日
2020年7月1日
2020年8月5日
2020年9月9日
2020年10月14日
2020年11月18日
2020年12月23日

2021年1月27日
2021年3月3日
2021年4月7日
2021年5月12日
2021年6月16日
2021年7月21日
2021年8月25日
2021年9月29日
2021年11月3日
2021年12月8日


注意したいのは定期メンテナンス日がずれる場合です。
水曜日が祝日の場合など1日ずれて定期メンテナンスがあったりします。

この場合はどうなるのか?


ずばり5週目にあたる定期メンテナンスでリセットされます。
公式ツイッターで質問して回答を頂いたので確実です。

リストで赤文字の日付は祝日の日なので要注意です。
恐らくずれます。

更新に伴い、祝日日を調べるのめんどくさいので赤文字は無しにしました>< 

また、これ以外にも定期メンテナンスがずれる事があるかもしれません。
今後のログインスタンプの仕様変更でこの表は無意味になるかもしれません。

という事でご参考程度にどうぞ。


コメント

No title

便利ツール提供者Olson! たすかる(●´ω`●)

身内弄ってもいいんやで

ネタ尽きたら身内で繋いでいこ

Re: No title

> 便利ツール提供者Olson! たすかる(●´ω`●)

もっと褒めて!

Re: 身内弄ってもいいんやで

> ネタ尽きたら身内で繋いでいこ

万策尽きたらそうしよ!

最近レイド参加させてもらってるしプレイ日記としてレイドはありかもな~

あとは今週末の(もごもご

No title

ぉーこれは助かる!
コピって使わせていただきます!

Re: No title

> ぉーこれは助かる!
> コピって使わせていただきます!

どうぞどうぞ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する