デポ鯖で弓エルフ大会とAG討伐

先週末、デポ鯖で2つのユーザー企画がありました。

弓エルフのドアコン大会エンシェントガーディアン討伐です。

弓大会は金曜日でしたのでちょっと古いネタですが^^;
仕事時間中にブログの記事書くことが多いので土日はUP少ないのです><
(そして今も仕事中に書いています・・・)


さて金曜日、仕事が押して帰るのが遅くなって、こりゃ見れないなーと思って
いたらツイッターで生放送してるってのを見つけたので、前半はうどん屋で
カレーうどんを食べながらiPhoneで観戦してました(笑

後半は家に帰られたのですが、ほぼ終了時点で残ってるSSはこれだけ!


リネージュプロデューサーの川南さんがGMキャラで観戦に来られていて
最後にちょっとしたモンスを召喚してくれたシーンです。

弓大会のシーンでなくごめんなさい><

大会自体は楽しく拝見できました!
規格・運営お疲れさまでした。




そしてそして、エンシェントガーディアンの方ですが!

全世界初の討伐成功です!!


主催者の方のブログを初めその他ブログでも既に記事が上がっているので
今更感はありますが、折角参加したし記事にしない訳にはいかない!!

てことでここでの詳細は省きますが、最後にAGが居なくなった場所で記念撮影!(パシャリ


主催者の方のブログで図鑑のスクリーンショット公開してありますので
興味ある方はどうぞ → AG 討 伐 2017/05/28 Deporoju

この後FIでクラハン行きましたが、落ちる人が良く出る事で有名な
AG右上の例の通路が重くない!!(笑




しかし、エンシェントガーディアンのヒットポイント

930万・・・

フリーザかな?





見てます頂きました。



Thanks!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する