ランキング

ランキングシステムが実装されたのでさっそく自分のランキングを調査。

はい。余裕のランク外でした^^

200位以内に入りたかったな><

ここ最近は文様もつけずに地道にレベリングしているだけなので当然といえば
当然なのでしょうが、なんか少し悲しい。


クラス別ではさすにランクインしてました。

25位です。
ウォリアー人口の少なさを如実に物語っていますね・・・。



とりあえずはトータル200位、クラス別20位以内を目標にちょっと狩り頑張ろうかな!



ってことで買っちゃいました!!
じゃーん



ついでに自分でも存在を忘れかけていたカイモチャレンジのクエストに
ランキング上位入選を加えておこうかな(笑






そういやこんなの出た。

17個目です。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する