日常12

7月になっちゃいましたね。

Olsonは先日の6月17日に2歳になりました!

さてさて、大した内容もないですがここ最近の事を。


赤き戦場7連勝
カイモチャレンジのクエストに掲げている7連勝をついに達成しました。



といっても運よく自殺の人とかも居てくれたからですが^^;
それでも勝ちは勝ち~
てことで500A獲得です!(自腹で)



未変身ドッペゲンガー
クラン員曰く時々いるみたいですね。
自分は初めて見ました。

この画像、倒した後じゃなくて攻撃受けているところです。
スライムのままハウル撃ってくるので違和感しかなかったです(笑



おいwwwwwwwwwwwww



いや、ホント(笑
おいwwwwwwwwwwwww
しか言葉でない。いやマジで。




見てます頂きました。



Thanks!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する