レベル85

レベルアップしました。レベル85です。



ステータスはWISに振りました。
この前の蝋燭配布時にCON25STR45にしたのでここからまたWISの降り始めです。

前回Lv84にUPしたのが2017年3月7日だったので4ヶ月ちょっとですね。

ホントは今月末ぐらいをメドに考えていたのですが、ドラゴンのエメラルドを
無料で貰えるって事で、スタンプのタリスマン、フェアリーポーション
図鑑報酬のヨコズナスープと総動員して最後一気に上げました!

疲れた~~~><


おかげで一応の目標のLv85を達成できたのでひとまず満足です^o^


今まで狩りに付き合ってくれた全ての皆様に感謝!
特に最後上げるときにつきあってくれた人には多謝!

みんなありがとう!!



さてさて
これで現時点ではランカー変身を除けば一番性能の良い変身に到達できたし
ステータスもSTR45達成はしているので狩り性能はほぼ頭打ちですかね。

まぁだからと言って敢えてレベルアップを止める必要もないのでまったりと
86目指していきたいと思います。





そうそう、大事な事忘れていた!!

「カイモチャレンジ」のクエスト、レベル85達成ですね(笑


うぉい・・・2万カイモ・・・

スナッパーでも買うか!?


コメント

No title

おめそ太字の文おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

太字の文が気になるがさんきゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっ!!

Re: タイトルなし

>>カギ付きの人

だからその名前で呼ぶの数人だけど、誰やwww
ん、まあ、サンキュ!!

No title

85HITおめえええええ!
また狩り行きましょー!!

おめでとす!

Re: No title

> 85HITおめえええええ!
> また狩り行きましょー!!

ありいいい!
是非また~

Re: タイトルなし

> おめでとす!

サンキュ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する