日常13

レベル85になって約一週間です。

ギリギリ滑り込みセーフのレベル85変身速度を堪能しています。
というのも2日後のアップデートでLv85変身がLv84に緩和されるらしいので
僕の"レベル85変身"の寿命はたったの一週間だったのです(笑

まぁ自分鈍感なのであまり速度差がわからないのですが^^;




さてさて、レベルアップ前後の日常です。


冷寒の気でプチレア
多分最後になる冷寒の気で行くIDで最初で最後のレアが出ました!
レアといってもタイタンロックみたいな超レアではなくてプチレアですが(笑
じゃーん
いつもはZELとかアデナとかポーションだけなのでこれでも当たりのハズ!



褒めてもらった

これ、このブログに対するコメントです!
ゆりちゃんイイ人!! 素敵 \(^o^)/
(もっと褒めて)



MD合成チャレンジ
85なった記念に前からやりたかったMDの合成に挑戦してみました。
といってもランク3合成でのランク4狙いですが><
運良くサイクロプスが出来たら嬉しいな~って思いながら・・・




アイリスちゃん!

サイクロプスは出来なかったけど一応ランク4は出来たので良かったです。
ランク5挑戦もいつかはやってみたいですね!

アイリス可愛いいからちょっとだけ使おうかな。
フォースレ使えないけど(笑



見てます頂きました。




Thanks!!


スポンサーサイト
コメント

冷寒の気で行くIDって?(´・ω・`)?

Re: タイトルなし

> 冷寒の気で行くIDって?(´・ω・`)?

えww
そういわれてもそのまま・・・
火山にいるおっさに話しかけて入る、黒DKに変身して進んで、最後にイフかフェニかヴァラカス出るやつ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する