『For the Future』少しだけ体験

いよいよ次期アップデート「VALAKAS」の第一弾として『For the Future』が
アップデートされましたね。

ということで
ウィークリークエストなるものに挑戦!

毎週特定のMobを一定数倒すとEXPが貰えるらしいですね。

結局Mob倒すだけっていうクエストの内容としては正直稚拙としか
言いようがありません。
僕の「カイモチャレンジ」の方がクエスト充実してると思います。

でもこのクエストのお蔭で幾分狩場が分散されたみたいで、皆さん普段行かない
狩場に赴いたりと、その辺は良いと思います。


さてさて、僕のウィークリークエストはこんな感じです。


人によって違うみたいですね。レベルで違うのかな?

まずは一番上の緑のが居そうなMLC行ったらこんなの居ました。

精鋭モンスターってやつですかね?
そこそこ硬かったです。

あとなんかトルネ撃ってくる手みたいなの?とかその他雑魚にBOXされて

「は~ん。MLCとか雑魚やろ。余裕余裕」

とかやってたら

「え、ちょ、まっ、痛っ、え?イタイタイ、うぉ」

って感じで殺されました(笑

いや、当然帰還は押したんですけどね。
FI帰りでね。
SCの帰還の場所に砥石が入ったままだったんです><


MLCはケチが付いたので後回しにして、赤いのが居そうなエルモア行ったら
違うくてTOI6F行ったら正解でした。
ソルジャーはいっぱい居たのですぐクリアできたけど、他は居なくて飽きて帰還。

ま、まあ、一週間かけてゆっくり頑張ろう。




って思ったのもつかの間。

これ結構メンドクサイ思いして40匹x3種類倒して貰えるEXPがLv49換算の2%だけ?
時間もまぁまぁ掛かるし同じ時間GCやFIで狩りした方が良いんじゃ・・・?

ドラゴンの宝石使えばもっと多く貰えるみたいだけど、それなら宝石使って
GCやFIで狩りした方が・・・

う~~~ん(笑

報酬はこの際EXPじゃなくてフェアリーポーションとかコマコインとか
そんな感じのアイテムの方が良かったなぁ。

まぁ折角なので一回ぐらいはやってみようかな^o^

スポンサーサイト
コメント

No title

ん?LV52換算じゃなかったですか?

Re: No title

> ん?LV52換算じゃなかったですか?


ああw
今公式のアップデート案内のページ見たらそう書いていましたねw

ま、まぁ、どっちでも同じだし細かい事は言いっこなしですよお><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する