今後の装備展望

今の装備から更新となるとそろそろちゃんと課金をしないと厳しいぐらいに
行き詰った感はあるのですが、それでも少しづつでも更新していきたいって
気持ちはあります。


まずは、
前回ベルトを腕力ベルトからオガキンベルトに変えたので1下がっちゃったSTRを
他の装備で補いたいなぁってのが一つ。

最有力候補は腕力ゲートル。

ただ、AC上げちゃうとベルト変えた意味がほぼ無くなってしまうので腕力ゲートル
にするにしても+7が必要で中々厳しいハードル。

先は遠い><



もう一つはACがあまり良くないのでもう少し下げたいなーって思ってます。

ACに関しては、通常装備を1段階上のOE品にするスタンダードな方法だと
血戦装備は9が上限だし、やれるのはヘルムか鎧かゲートルを+1する感じかな?
手に関しては流行りの激昂ってのも一つの手かな(手だけに、なんつって)

どれもこれも難易度高いなぁ(笑

後はスナッパーリングか黒ルムの強化度数をあげるか、ライアリング入手ぐらい?

リングに関しては普段付けてるものの1つに+6気迫リング(旧アヌビスリング)
があるんだけど、これを外しちゃうとまたSTR1下がる上に、追加ダメも2下がって
だいぶ火力に影響が><


ここが悩ましいところ。

火力はこれ以上下げたくないけど、ACもやっぱり欲しい。


どうすれば良いんだーーー!!!!


スポンサーサイト
コメント

No title

一つの手かな(手だけに、なんつって)
一つの手かな(手だけに、なんつって)
一つの手かな(手だけに、なんつって)
一つの手かな(手だけに、なんつって)
一つの手かな(手だけに、なんつって)

ん、別に他意はないよ!

Re: No title

> 一つの手かな(手だけに、なんつって)
> 一つの手かな(手だけに、なんつって)
> 一つの手かな(手だけに、なんつって)
> 一つの手かな(手だけに、なんつって)
> 一つの手かな(手だけに、なんつって)
>
> ん、別に他意はないよ!

\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する