日常14

色々とイベントが始まっていますが、

100個集める竜地MAPのはマズすぎるし、
ドロップが美味しいって評判の日ノ本MAPは行けないし、
竜の羽集めるのは浅層だとドロップ率低すぎるし、
深層だとドロップはするけど行くの時間かかる割に滞在時間短いし、
やっと溜まって箱に変えてもブランクスクか宝石1個だし、

って感じでどれもこれもイマイチやる気になれなくて結局FIに行く日常です(笑


力を失った5Fアミュ

こんなの出たので一回ぐらいはやってみようと、葉っぱでやるやつに挑戦!


まぁ。
分かってたけどね^^;



クラス別ランキング

やっとこさ20位に!
でもまだ総合ランキングでは200位オーバーです。
早よ200位以内に入りたいもんだ。



MD:KV
この前あっさりとMD:アイリスが出来たのでMD合成って案外成功するのかな?
って思ったので市場で安値で売っていたランク3MDを追加購入して再度挑戦。
今度こそサイクロ君出てきてね!って祈ったけど結果は


ナイトバルド君でした!
サイクロじゃなかったけど成功したので良かったです><



魂を失ったキーリンク

休日朝のFIで出ました!
通算3個目の魂を失った武器です。
自分の公募ではこれが初めて。
半年以上見てなかったのでやっと出たか~って感じです。




見てます頂きました。


Thanks!!


スポンサーサイト
コメント

そのKV売ってくれ‼️w

No title

もう1年もFIに通って武器も魔法も見たことねえおかしい

Re: タイトルなし

To:ドンちゃn

> そのKV売ってくれ‼️w

もう売れちゃったよ!

Re: No title

To:ろん

> もう1年もFIに通って武器も魔法も見たことねえおかしい

そのりねーじゅバグってんじゃね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する