インシグニア6個だけ挑戦

新しく追加された2つの装備ヵ所のうち1つインシグニア
これは紋章とかと似たような感じで課金のみの販売みたいですね。

せっかく追加された装備ヵ所が空いたままっていうのは気持ちが悪いというか、
なんというか、ちょっと嫌なので出来れば装備させてあげたい。

でも、中々内容がエグい(笑

とりあえず装備させるだけなら1個買って+0のままってのも手なんですが
+0のままだと効果は最大HPが+5されるだけです。

HP+5って(汗

ちなみに+2まで頑張って強化してもHP+15っていうとんでも設定です(笑

回復紋章が同じ1,000カイモで+0からポーション回復量2%+2、+2まですれば
ポーション回復量6%+6とそれなりの性能なのに比べて流石にひどい><


それでもやっぱり装備ヵ所が空っぽのままは嫌なで少し挑戦する事に!

今回は丁度カイモが少し残っているのでアデナでなくカイモで6個セットを購入
する事にしました。

6個だとおそらく+3~良くて+4ぐらいかな?+5は流石に厳しいだろうな~って事で、
そうなるともう守護のインシグニア一択です。

性能表見れば一目瞭然ですね。
+3守護が「AC-1/HP+20」なのに対して守護以外の+3が「AC無しのHP+20」です。
+4でもこれは同じでACが1づつ増えますが+3~4では完全に守護が優位。

+5から初めて追加ダメとかが付くので攻撃重視なら騎士のインシグニアとかも
選択肢に入るけどやったが最後、+5以上にしないと劣化守護ということで
絶対に+5までやるんだーーって人以外は手出し禁物です。


という事で守護の6個セットを購入!
6個だけなんで下手したら+2止まりも十分ありうるのが怖い!
なんてったってそこで止まるとHP+15だけですからね(笑



では

いざ挑戦!!



なのですが、OE中のログSSは撮ってないので結果だけ^^;


0→1:4個
1→2:3個
2→3:3個
3→4:2個

いい感じに+4が2個できたので1個を+5に挑戦するも敢え無く失敗><

ということで+4残して終了です。
じゃーん

ま、+3想定うまくいけば+4ぐらいだったので良かったです。

とりあえず満足しておきます(笑

いずれは+5以上を・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する